« またまたまた行ってきまーす! | トップページ | 帰って来てます♪ »

2007年11月11日 (日)

旅の初日でした♪

ただいま千葉におりますー。10日の午前中に羽田に到着し、のんびりと親戚ん家がある千葉県までやって参りましたvV

約2年ぶりに従兄弟familyと再会w( ̄▽ ̄)w
子供達が更に可愛く成長しててメロメロvV
やっと私の名前を覚えてくれたよ(笑)


夕方、モコちゃんと初対面して来ました♪
かなりドキドキしながら待ち合わせ場所に行くととっても可愛らしいお嬢さんが!!

嬉しさのあまりテンション上がりまくりな私σ(^◇^;)。。。

短い時間だったけどすっごく楽しいひと時をすごせました(≧▽≦)
モコちゃん、ありがとう!

明日も(あ、もう今日だ)楽しい時間が過せますように♪

|

« またまたまた行ってきまーす! | トップページ | 帰って来てます♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたまた行ってきまーす! | トップページ | 帰って来てます♪ »