« 一家に一冊 | トップページ | おめでとう♪ »

2007年11月25日 (日)

うそーん!

昨日、パネル展行って参りました。

ビックリしたばい。

だって、

だって、


一枚しかないんやもーん
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

他の展示会場は何枚あったんやろか?

なーちんと店内グルグルと3周して「まさか入り口にあったこのデカイポスターとかじゃないよねー」て思ったらその通りやった。

Web見て、連休使って博多まで来られた方とかいると思うんよね。
私とかまだ近いからいいけどさ、これはかなりガッカリしたと思うわ。
写真集に入ってる一枚がでかくなってるだけなんやもん。


デートのメインの一つやったパネル展に落胆した私たちでした。
晩御飯の韓国料理まで時間があったの写真集探し!
なーちんがまだ入手してなかったんで本屋3軒ほど回ったらありました♪


写真集も無事ゲット出来たので韓国料理食べてきたv

Img_0687 美味しかったよ~。チヂミ2種類、エビマヨ、ユッケなどなどお腹いっぱい食べて大満足(^▽^)
写真集を肴に飲んできました。
ひさしぶりになーちんとデートできて楽しかったなぁ。
今度はカラオケやね♪



我が家の王子たちが仲良く並んでくれましたv
Img_0682 Img_0685

ちょっとずつ仲良しになっていってる模様♡

|

« 一家に一冊 | トップページ | おめでとう♪ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一家に一冊 | トップページ | おめでとう♪ »