« 帰って来てます♪ | トップページ | 寒いと大変 »

2007年11月16日 (金)

灯油購入です

『歌姫』見ながら書いてる私ですけどもー!
ニュースで天気予報見てたら「日曜からかなり冷え込むので灯油の準備をしておいた方が良いでしょう」って言ってたから素直に購入してきたばい。
最低気温が10℃を下回るって・・・めっちゃ寒いやん(((p(>◇<)q))) サムイー!!


『歌姫』見てると鈴の胸って何か入ってる?って思う私です(←失礼な)
太郎ちゃん、腹巻が似合いすぎや~。役者・長瀬が好きなんよ。
『白線流し』の頃から長瀬の演技が好きでございます。強烈やったのは『真夜中の~』やね。弟①と観に行ってクドカンワールドのあまりの濃さに無言になって帰ってきた覚えが・・・。
そういや、その映画で栄子マンと長瀬は夫婦役やったよね?

メリーさんを見てると『笑う犬の生活』を思い出すな~。なんか、このドラマってキャラが濃い人だらけ(笑)

たちょ、頑張らんと負けるばい!鯖子さんに踏み台にされとる場合やないとよー。
あぁ、でも可愛いよぉ♡子供っぽさが前面に出てていいなぁ。大人っぽいたちょも好きやけど可愛いたちょも好きー!



日曜の少クラプレミアがめっちゃ楽しみ♪弟②に録画頼んでるもんねv
DVDだけ持っていかないと。
たちょはちゃんとトーク出来たんやろか?それが心配でございます。
はなまるマーケットも楽しみやね。ちゅーかこっちの方が心配。生よね?ピンよね?
いつもみたいに『んふふ~』じゃいかんとよ~。


*************************

我が家の黒い弾丸ニャンコのマメ太、ここんとこお腹の調子が悪かったんで動物病院に連れて行って来た。
そろそろ血液検査の時期やったしね。

残念だったけど白血病キャリアが確定してしまった。覚悟はしてたんやけどね・・・(>_<)
先生のお話では2歳から3歳までの間に発症(白血病、リンパ腫、肺に水が溜まるなど)することが多いとの事。
でも発症しなければ長生き出来ますよ!って言われたのを信じて大事に育てる♪


お腹の方はとりあえず薬飲ませて様子みる事に。ちゅーか元気やし、食欲旺盛なんよ(笑)お兄ちゃんニャンコのコロ助のご飯を横取りするくらいやもん(^▽^;)
お腹の調子が戻ったらオカマ猫にしないとな~。





*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 帰って来てます♪ | トップページ | 寒いと大変 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ふみちゅーさん。

鈴の胸…、私も気になってました。
どうなんでしょう、胸のない私にはわかりません。

近づいてきたね、プレミアム&はなまるカフェ。
とくに、生放送のはなまるカフェは、楽しみな反面おばちゃんは、とても心配です。

マメ太くん、検査結果は残念だったけど、
マメ太くんのことを信じて、いっぱいよしよししてあげてください。
私も、昨日実家に帰って、ねこちゃんに
いっぱい癒されてきたよ~。ごろにゃん。

投稿: あい | 2007年11月17日 (土) 16時24分

あいさん>
こんばんわ~!
鈴ちゃんの胸、やっぱり気になりますよね?『あんなに大きかったかな?』とか思いながら見てます(笑)

プレミア、良かったみたいですね♪まだ見てないんですけど友達からの良かったよvって聞いたので安心してます。
あとははなまるですねー!ドキドキ!

マメ太、甘やかしてしまってます(^▽^;)いぱい撫で回してスリスリしてますよv
コロ助がヤキモチ妬かないように気をつけてます。
ニャンコはホント癒してくれます~!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年11月20日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰って来てます♪ | トップページ | 寒いと大変 »