« 帰って来ましたー! | トップページ | おめでとー♡ »

2007年11月 1日 (木)

退職手続き

昨日付けで退職した私ですけどもー。


手続きの書類を貰いに行ったら会社側の書類提出が出来てなくって(T-T)
これじゃ私が社保事務所に行っても何も出来ないやーん。
月曜まで無保険かよ(-_-;)



火曜日はオンナノコの痛みでむちゃブリ!も裕閑倶楽部もちゃんと見れてなかったのでまとめて見た♪
【むちゃブリ!】
ゲストは藤木さん!若いなぁと思ってたんだけど∞と比べたらだいぶお兄さんだった(笑)
ロケはたちょとマルちゃん♪
この二人がロケ行くとめっちゃほのぼの~(*´∇`*)
相性はイマイチらしいね(笑)二人で色々脳トレゲームしてるのが可愛かった♡
笑ったのがたちょには『萌え』の才能があったという事実!

スタジオでも萌え声やってたのが可笑しかったー!



【裕閑倶楽部】
いや~、ヨコちょのドレス姿!めっちゃ素敵☆彡
可愛かったわ♡背中とかドキドキ!
ただ、ドレスの裾を持ち上げて階段を駆け登る姿は逞しかった(笑)太ももがね・・・ゴツかったよ。
しかし、女性キャストはハマってるね~。ちゃんと役作りも出来てるし、見てて違和感ないもん。

来週は悠理の霊感ネタやね♪楽しみo(*^▽^*)o~♪


さて、ナオちゃんのところでお弁当メーカーをやってたのでさっそくやってみた!
面白い結果だったよ~。
下からどーぞ!

あ、ちなみに『歌姫』のキャラ占いは<勝男>でございました・・・。
なんと言っていいやら(笑)

お弁当メーカー

A4d5a4dfa4c1a4e5a1bc_2

栗と羊・・・一体どんなお弁当だよ(-_-;)ちゅーかご飯のとなりに餅(笑)

C2e7c1d2a4d5a4dfa4c1a4e5a1bc

嫁入りしてみた。

こんなお弁当あり得そうなんだけどー!
しかもこんなシンプルなお弁当なのに上より20円も高いって。スゲーいい玉子なんやろか?

Color

サイト名でもやってみた。なんといっていいもんかな~。蟹はいいとしてまたしても餅。

C0d0b6b6cab8b7c3

こちらは本名。

なんとなくバランス取れてるっぽいかな?

蟹・鮪・鯛って豪華だな~。

|

« 帰って来ましたー! | トップページ | おめでとー♡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰って来ましたー! | トップページ | おめでとー♡ »