« 今年の締めコン! | トップページ | うそーん! »

2007年11月23日 (金)

一家に一冊

いかがですか? ∞の密着ドキュメント写真集

お買い得すぎるー!この写真の多さ、内容の充実さo(*^▽^*)o~♪
亮ちゃんの感想文読んでポロポロ泣いて、東京ドームでの奇跡の瞬間みて号泣。
その場にいたeighterさんの感動や、8人で舞台に立てた事を思うと泣けてしかたない。
少し大人になった彼を見れて幸せです。


写真の一枚一枚をじっくり見てると、何とも言えない感情が溢れてしまって。
いっぱい元気をもらった(⌒∇⌒)
本当にお疲れ様でした。ありがとう♡


感動と感涙と共に、爆笑も頂きましたv
ヤスの・・・派手すぎるわ!てか披露しすぎやないん?(^▽^;)
レンジャーの告白って文字にしても面白いわ。ますますDVDが楽しみになってきた♪
MCもピックアップして載っててこれまた爆笑。
なんて読み応え、見応えのある写真集なんやろ。一日で見終わるのがもったいない!

2100円って破格だよ?もう一冊買っちゃおうかと思う。
明日のパネル展が楽しみ♪写真撮りまくってこようー!




たちょのはなまる、心配してたのがウソみたい。
ちゃんとおしゃべり出来たし、笑いも取ってた。
朝からたちょの笑顔が見れるなんて幸せやったばーい♡
おめざが生八ツ橋とは!渋すぎる!私も好き♡
でも生八ツ橋とお茶って見たとたん、「じいちゃんかっ!」と突っ込んだ私。
たちょの事だから主食系の何かかな~?って思ってたんよね。
食べてるたちょってなんであんなに可愛いんやろか?
ますます餌付けしたくなるわ~。
福岡も美味しい和菓子あるとよ(o^∇^o)ノ

明日やっと弟②がたちょの少クラDVD持って来てくれるー!
めっちゃ楽しみ♪


|

« 今年の締めコン! | トップページ | うそーん! »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の締めコン! | トップページ | うそーん! »