« 退職手続き | トップページ | どうしよう? »

2007年11月 3日 (土)

おめでとー♡

HAPPY BIRTHDAY 
亮ちゃん

23歳、おめでとう\(o⌒∇⌒o)/

今日は∞メンバーとお祝いしてるんかな~?

これで私と10歳差だね~(^▽^;)

ちゅーかまだ23歳か・・・。その色気はどっからくるんやろね?

亮ちゃんのタレ目には魔力があるなぁとしみじみ・・・。

そのタレ目で私のS心を思いっきり刺激しまくってください。

亮ちゃんのふとした時に見せる甘えん坊ぶりは犯罪級です。
私の妄想スイッチを『これでもかっ!』てなくらいガンガンおしてます。
えぇ、もうド変態でございます。亮ちゃんに対しては『超ドS』な私です。


冗談はさておき(半分は本気やけど)、23歳の亮ちゃんが健康で笑顔でいてくれたら私は嬉しいo(*^▽^*)o~♪

23歳が素晴らしい一年になりますようにキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

|

« 退職手続き | トップページ | どうしよう? »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(*ノ∀`*)
ブログランキングからとんできました☆
赤錦担の姫香といいます(*・∀・*)
良かったら、お友達になって
いただけませんか?^^

亮ちゃんお誕生日おめでとうです(*-ω-)
亮ちゃんのハニカミ
素敵ですよね((* ´艸`))

一度ブログに遊びに来てください♪

投稿: 姫香 | 2007年11月 3日 (土) 22時47分

姫香さま>
初めまして&いらっしゃいませ♪
ランキングから飛んで来て下さったんですね~。ありがとうございますv

こんな私でよければ仲良くしてくださいね♪

そちらにもお邪魔しまーすv

投稿: ふみちゅーレス | 2007年11月 8日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退職手続き | トップページ | どうしよう? »