« 灯油購入です | トップページ | 今年の締めコン! »

2007年11月20日 (火)

寒いと大変

我が家の王子・コロ助さんが血尿を出してしまいました(T_T)
何度も猫トイレにいってるけどちょっとしか出てない。

病院に連れて行ったところ、膀胱炎と診断されました。食欲も元気もあるのでちょっと安心。
マメちゃんと違ってヘタレでビビリなコロ助さん。
車の中で「アォ~ンι」と悲壮な声で鳴きまくり、待合室ではプルプル震えまくり、診察台に乗せようとキャリーバックから出そうとするとバックに張り付いて抵抗。
先生が手伝って診察台に乗せると肉球に汗をかきまくっておりました。

そして診察台の上で威嚇しまくり・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
超不機嫌なコロ助さんでした。抗生剤と利尿剤の注射2本打たれてしまいました。

ホントは尿の検査したかったんだけど溜まってなくて出なかった。
結石とか腫瘍とか言われたらどーしよー?!って思ってたんで一安心v

しばらくコロマメは内服治療だなぁ~。

************

【裕(有)関倶楽部】
今日は慶ちゃんがゲスト!
なんか・・・カッコ良かったvvどーやら私は演じてる慶ちゃんが好きらしい。
NEWSからゲスト出たんなら∞からも誰かゲストに出たらいいのにな~!

ヨコちょの服装がかなりツボなんですけどーvv清四郎ヨコちょ、いいな♪
ノスケ美童見ると笑わずにはいられない!あのヘタレっぷりはまさしく美童やね。



ナオちゃんのところで面白いものをやってたのでさっそく私も♪
と思ったら上手く表示が出来ないことが判明(T0T)

相関図メーカーです。残念だわ~。

なんか私も代わりに面白いもの見つけてこよう!
さ、そろそろ「むちゃ∞ブリ」が始まる~!



*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 灯油購入です | トップページ | 今年の締めコン! »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅん☆

すっかり寒くなったね~!
京都もめちゃ寒いよ!
コロちゃん心配やねえ、大丈夫かな?
うちのあおいちゃんはキャリーバッグから出ないどころか、キャリーバッグに入ってくれません(笑)。病院行くときは抱っこです;

相関図メーカー、貼れへんかったかあ、残念。
また新しいのやってるから、ぜひぜひ試してみて!そっちは貼れると思うし!

ではでは。

投稿: ナオ | 2007年11月21日 (水) 12時37分

ナオちゃん>
福岡も寒いよ~。
冬の京都の寒さには負けるけど、寒いのは辛いね(^▽^;)

コロちゃん、良くなってるよv病院で恥ずかしいくらいヘタレなコロ助(笑)
でも鳴き声は可愛い(←親バカ飼い主)

新しいの今度貼るね~!
例のヤツ、やってみるわv

投稿: ふみちゅーレス | 2007年11月22日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯油購入です | トップページ | 今年の締めコン! »