« うそーん! | トップページ | 録画してて良かったー! »

2007年11月26日 (月)

おめでとう♪

HAPPY 
     隆平くん♡

24歳、おめでとう(o^∇^o)ノ
最近、めきめき男前っぷりを上げまくっている隆ちゃん。その男前っぷりにすっかりメロメロなワタクシ♡

繊細さと大胆さを持ち合わせている隆ちゃんが好き♪
フワって笑う隆ちゃんの顔になんど心を奪われた事か!その度に((o(б_б;)o))ドキドキさせられたよv

笑いの神が舞い降りた時の隆ちゃんは素晴らしい☆

24歳が隆ちゃんにとって素敵な一年になりますように☆彡



今日は「マルちゃん」ではなくて「隆ちゃん」って呼ばせてもらおう(^^)

良い誕生日を迎えてるかな?





24歳が隆ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように☆彡

|

« うそーん! | トップページ | 録画してて良かったー! »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うそーん! | トップページ | 録画してて良かったー! »