« どうしよう? | トップページ | 旅の初日でした♪ »

2007年11月 9日 (金)

またまたまた行ってきまーす!

最近、ヨコが愛しくて仕方ない私ですけどもー。
ビ○ン、めっちゃカッコ良かったよぉ。最後の1冊をゲット出来て良かったv

自分へのご褒美、第三弾!
明日から東京・千葉へ行って参ります♪

どうやら雨模様みたいだけど気にしないもんね~(⌒∇⌒)

明日はモコちゃんと初対面♡ずっとお会いしてみたかったeighterさんなのでとっても楽しみ~o(*^▽^*)o~♪
親戚の叔父・叔母と会うのも久しぶりだし、父方の従兄弟Familyとも会える!子供たち、大きくなってるだろうな~。
日曜は母方の従兄弟と再会。大学生になって少しは男らしくなってたらいいな。

そのあとはマイミクちゃん(亮担)と飲むんだー!(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
間違いなくR18なトークになるでしょう。2月の京セラコンで会ったきりなのでほぼ初対面に近いけど、萌えポイントが激しく一致するので盛り上がるだろうな~。

月曜は一人のんびり歩き回る予定です。
どこ行こうかな?

さて下はドラマ感想(?)です。辛口な部分も・・・。
ま、私の個人的感想なんで苦情は受け付けませ~ん。

月9・フジ系
『ガリレオ』・・・福山さん、カッコ良いですね~。柴咲さんも割りとお茶目な感じで。
色々と突っ込みたくなる部分もあるけどね。ストーリー自体は面白くて好きです。
品川さんが出るとなぜか安心する(笑)

火9・フジ系
『暴れん坊ママ』・・・う~ん、上戸さんのキャラがアテプリとだだかぶりのような気がするんだけど・・・。お相手が大泉さんと子供ちゃんだと可愛く思えてしまう(笑)
てか、ママ集団が怖い!あんな陰湿なのは嫌だな~。えぇーっと録画はしてません(^^;;

火10・フジ系
『スワンの馬鹿』・・・スミマセン。初回見てドロップアウトしました。
田中さん演じる奥さんがめっちゃ嫌でした(T-T)

火10・日テレ系
『有閑倶楽部』・・・キャストとキャラがほぼピッタリ!これなら原作ファンも・・・って思うんだけどね~。仁は役作りさせて貰えなかったのか?!他の有閑メンバーは役作りしてるのになぜ仁だけ素なの?って感じを拭いきれないです。
男山もフクもタマもサユリもアケミもいるのにね~。ちょっと残念。思いっきり贔屓目な事を言うとヨコちょがカッコ良すぎてドキドキ♡

木10・フジ系
『医龍・2』・・・原作から離れたオリジナルストーリーになったので安心。
坂口君、この役になると三白眼に(笑)でもカッコいいわ~。他のキャストも濃いし、これからどんどん面白くなりそう!
Opeシーンがリアルでいいですね♪目指せ!『ER』!

金10・TBS系
『歌姫』・・・初回見た時、「う~ん、ちょっと厳しい?」って思ってたけど回を重ねる毎に面白くなってる!ゲルマンと太郎ちゃんのやり取りが楽しいし、クロワッサンがあんな駄々っ子とは思わなかったわ~。めっちゃ面白い。鈴も可愛いね。
イチオシは誰がなんと言おうと神宮寺君改めジェームスです!全てが可愛い!!網もって捕獲したいくらいだよ~。

金深夜・テレ東系
『死化粧師』・・・チープな感じがするけど割りと面白くて毎回録画して見てます。
この枠のドラマは結構好き。内容は・・・う~ん、ダーク系かな?

土深夜・フジ系
『SP』・・・これは面白い!今期ドラマで一番オススメです。ストーリーは面白いし、キャストも申し分ない。岡田君のドラマって外れがないな~。
特殊能力がある役でめっちゃカッコいい!アクションもちゃんとしてるし、スーツ姿に激萌えですv

|

« どうしよう? | トップページ | 旅の初日でした♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

最近、侯くんがかっこよく見える亮香です!笑
有閑倶楽部とか見ててホントかっこいいなぁと1人で騒いでます。笑
そんな亮香ですが、これからもしよかったら仲良くしてやってください♪

投稿: 亮香 | 2007年11月11日 (日) 10時20分

亮香さん>
ホント、最近のヨコはカッコいい!
有閑倶楽部面白いしね♪

こちらこそ仲良くしてくださいね!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年11月15日 (木) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしよう? | トップページ | 旅の初日でした♪ »