« ただいま&メリクリ | トップページ | 年忘れ・・・ »

2007年12月25日 (火)

連休明けで

ちょっとダルダルな私ですけどもー。

大阪から帰って来たくなかったなぁ( -.-) =з
朝起きて、お弁当作るのが面倒でした。作るって言ってもレンジでチン!ってするだけなんやけどね~。

ライブ後って脱力感がスゴイんやもん。∞ほどではないんだけどやっかしダルイな~。

今年の締めコンとなったKinKiの感想を書いてみましたが、MCの内容がライブとほぼ無関係な話だったもんでグダグダです。
印象に残ったのはMCの最中、光一さんがずっと剛さんの方を向いてしゃべってた。
客席の方向きなさいよ!と密かに突っ込んでた私。

あとは定番のヅラネタやね~。ヅラ飛ばすって言ってたよ、光一さん(笑)

では、どーぞ!



*コメレスしてます。ありがとー!*

ハートKinKiコンの感想でするんるん
ほぼアルバム『Φ』で構成。曲順も割とそのまんまやった。
2曲が私の好きな「Bonnie Butterfly」でテンショングッド(上向き矢印)
歌いまくったわ~。踊ってるKinKiを見たのがなんだか久しぶりでございました。

MCの前半、光一さんのヅラネタ、剛さんのホテルでの過ごし方、Webで書いてた事を改めてしゃべってた。
そこかしこに下ネタを織り込む剛さん。しかも光一さんを種にネタ。

車ネタになると俄然テンションが上がる光一さんだけど剛さんに阻止されてた。
ちゅーかね、楽屋で話すような事ばっかりで2人ともどんどん普通のテンションになっていって次の歌にいけるような感じじゃなくなってたのがたらーっ(汗)
なんとか次の「anniversary」にいけるようにしてた。ここまでで約20分近くしゃべってた。
しょっぱなからしゃべり倒してるお二人。やっかし関西人だわ~。

光一さんが裸で格闘したって話を振ったけどすでに時間が迫ってて次のMCに持ち越し。
やっと曲になりました。

光一さんのソロはむっちゃカッコ良かったハート達(複数ハート)振り付けは屋良っちだったよ~。
次のMCで光一さんの格闘話に。どうやらホテルの部屋のテレビが映らなかったらしく勝手にテレビを動かしたりしてたら暑くなり服を全部脱いだそうで。
全裸のままテレビの奥の配線と格闘したというオチのない話たらーっ(汗)
なぜパンツまで脱ぐのか?!と思ったけどそこは光一さんなので当たり前やね、と納得する私。

ここのMCは30分以上ありましたダッシュ(走り出す様)剛さんはトークだけで3時間やれるで!と…。ちょっとやって欲しいと思ったわ。
宇宙人の話、月の話などなどおよそライブとは無関係な話が延々と繰り広げられてまるでトークショーを見に来ている気分。2人とも何度もライブやで!と言うけど話し続けてた。

10周年ということで『愛のかたまり』が聴けたハート
ちょっとウルウルしちゃったよ~。何度聴いても名曲ぴかぴか(新しい)
懐かしい映像とか流れたんだけどそこにチラっと映るヨコらしき人物を発見。嬉しかったハート達(複数ハート)

バックはMAの屋良っちと米花くん。MADもいたよわーい(嬉しい顔)
知ってるメンバーがでっかくなっててビックリ。

懐かしい曲とか歌ってくれたんでこれも嬉しかったな~。
まさか『KinKiのヤル気まんまんソング』が聴けるとはexclamation ×2


私たちの席はアリーナのBブロックだったので結構見えたぴかぴか(新しい)
肉眼で光一さんと剛さんが見れたのが幸せやったな~。
剛さんが近づいた時、隣で黒ちゃんが「つよしーハート達(複数ハート)」と叫んで大興奮してました。

気がつけば3時間経ってたライブ。むっちゃ楽しかったームード
もうちょっと踊りたかったな~。てかまったく踊らなかった。
普段∞コンで踊りなれてるからね(笑)

また来年も行きたいな(*^▽^*)

|

« ただいま&メリクリ | トップページ | 年忘れ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま&メリクリ | トップページ | 年忘れ・・・ »