« 12月やね~ | トップページ | 聞いてないよ! »

2007年12月 8日 (土)

出来たー!

リングピロー出来た!

Img_0736

ちょっと形がいびつなハートになっちゃたけどなかなかの出来具合でございますv
あとはぬいぐるみだな~。これが時間掛かるんだよね(^▽^;)
少しずつ頑張ろう!


昨日、たちょ担のマイミクさんと飲んで参りました♪初対面だったよー!
めっちゃ近場で会えるなんて思ってなかったんで嬉しかったo(*^▽^*)o~♪
∞話から猫ネタから金八ドラマまで話すネタが尽きる事なくしゃべって飲んできた。かなり濃い初対面でございました(笑)むっちゃ楽しかったよ~。

では今週の裕関倶楽部とむちゃブリ!

【裕関倶楽部】
魅録の母ちゃん・千秋さんのキャラ違うー!!
息子もキャラに合わせて母ちゃんも変えたのか??

毎回、コスプレが目玉になりつつある裕関。今回はヨコちょ、ノスケ君、じんじんが女装コスやったね~。
3人とも、似合いすぎですから!てかワタクシ、女として完敗∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
みんな可愛かった♡ヨコちょ、美人やね(^^)
来週は萌えが満載の回になりそう♪ヨコちょの着流しー!


【むちゃブリ!】
ゲストはディラン&キャサリン!
今回もヨコちょは欠席。ヤスも欠席でちょっと寂しい感じ(T_T)
・ディランの自転車に興味津々でトークに参加していないたちょ。なんでも美味しく頂けます!と自信満々で答えつつディランの自転車に手をかけて怒られるたちょ

・ロケがヒナすば。テンション高いすばるが可愛いv
・お弁当の自販機で更にテンションの上がるすばる
・自販機で購入したピラフを恐る恐る食べるヒナちゃん。思った以上に美味しかったらしく苦笑い
・全て店長さんの手作りのお弁当の自販機。かなり美味しそう!
・「夢が買える自販機」で靴下から1000円札を出すすばる。これまたテンションが高い。
デジカメを狙ったけど出てきたのはXLの帽子
・ヒナちゃんはシェイバーが出てきてミラクル
・再チャレンジするすばる。今度こそ!と意気込むがヘリコプターのラジコン。
・5000円贈呈された友近様となだぎ様。土鍋・目覚まし時計・ポケットティッシュ(ディラン&キャサリンのプリント)・ミニカー・エクササイズグッズが出てきてた
・自腹で夢を買おうとするなだぎ様。しかし万札しかなく断念
・亮ちゃん、一言もしゃべらず(T_T)

下は我が家の王子様でございます♡

*コメレスしてます。ありがとー!*

Img_0704

コロマメがチュー!しかしこの直後にケンカ(^▽^;)

Img_0714 

寝てます。なんかサトイモみたい

Img_0715_2 

隣で寝てます。こちらはバクダンおにぎりみたい。

12月5日に無事、オカマ手術が終わったマメちゃん。手術の終わった日は食欲が落ちますって言われたけど全くそんなことはなく、ご飯をガッツいてた。
太らないようにしないと、今でさえポッコリお腹(^▽^;)

|

« 12月やね~ | トップページ | 聞いてないよ! »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅん☆

こちらではちょっとご無沙汰です♪

いやー、ふみちゅん、凄い技持ってるのねー。私お裁縫苦手やから、絶対無理やわー;

しかしコロマメちゃんは可愛いなー。

例のモノ、今週中には送れそうなので待っててね♪

投稿: ナオ | 2007年12月10日 (月) 13時06分

☆ナオちゃん☆

凄くないよー!キットを使ったからただ縫って結んで接着剤でつけただけ(笑)
手先は器用なんよv細かい作業とかめっちゃ好き。

コロマメ、可愛い?んふふ、嬉しいわ♡
丸まってる中心に顔を埋めるとめっちゃ幸せな気持ちになるんよvフカフカで気持ちいいんだ~。

例の物、ありがとv

投稿: ふみちゅーレス | 2007年12月11日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月やね~ | トップページ | 聞いてないよ! »