« 出来たー! | トップページ | 来ちゃったー! »

2007年12月11日 (火)

聞いてないよ!

たちょ、ミュージカルですって?!
光一さんのエンドレス・ショックに?! 行けないやん!めっちゃ入手困難なチケット・・・。

まぁ、ミュージカルに興味がないからあんまりショックやないけんいいけどさ~。
光一さんと共演って事が嬉しい\(o⌒∇⌒o)/
たちょ、頑張るんよv


明日はとうとう『47』の発売日やね♡ もうフラゲしたeighterさんもいるよね~。
私は明後日かな?さっき『発送しましたメール』が来た!
んふふ、めっちゃ楽しみo(*^▽^*)o~♪


【裕関倶楽部】

いや~、今日のSな清四郎さん。めっちゃ素敵ー!!!
基本Sな私やけど、あれはヤバイ。カッコ良すぎるー。
どんどんヨコちょ株が上がっていくわ。着流しが似合うのなんのって!
あのヨコちょに迫られたらなんでもする!(←あのヨコちょじゃなかったらしないのか!)


さて、あとちょっとで【むちゃブリ!】
今日のロケはたちょとマルちゃんvほのぼのコンビやん♪
そろそろ違う組み合わせが見たいなー。ヤスと亮ちゃんとかたちょと亮ちゃんとかヒナちゃんとヤスとか~。
マルちゃんがとたちょが指編みに挑戦したって聞いたから私も早速やってみたv
マフラーが2本出来上がったわ・・・。案外簡単に出来るもんやね~。
棒編みと鍵編みは苦手やけど指編みは楽しかったv


コロマメにちっちゃいマフラー作ってあげようかな?

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 出来たー! | トップページ | 来ちゃったー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

遊びに来たよん(^^)
SHOCKはビックリだよねぇ
たちょと亮ちゃんロケ見たいっすなぁ
あたしのブログURL貼ってます(^^)
お暇なときにどうぞ!!

投稿: EMI | 2007年12月12日 (水) 10時06分

EMI姉>
わ~い!遊びに来てくれてありがとー!
この間は楽しかったね♪

たちょと亮ちゃんのロケって見たいでしょ?早く実現してくれんやろか?

EMI姉のとこにも遊びに行くね♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年12月13日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来たー! | トップページ | 来ちゃったー! »