« 明日から学生 | トップページ | 行って参ります »

2007年12月20日 (木)

怪しいハガキ

我が家に怪しいハガキが来た。
あからさまに詐欺まがいのハガキ(-_-メ)
しかもうちのバアちゃん宛て(すでに仏様になってます)。

ネットで検索したら案の定「詐欺」のハガキ。こんなハガキ来たらお年寄りは焦るよ!
ホント悪質やーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


さ、気を取り直して!
訓練校2日目が終わりましたv

ちょっとずつお友達が出来てきた(*^▽^*)隣の席の女の子は一緒に試験と面接を受けた子だったんで初日から一緒にお昼ご飯食べて仲良くしてもらってる♪

生徒は11名。うち男性が4名。全員ビミョー(-_-;)
女性は若い方が多いな~。21歳って子がいたわ。ひとまわり以上違う・・・(^▽^;)

全員と仲良くなれたらいいな~。そんで3月にはみんな就職が決まってたらもっと良いな。
私はもうちょっと勉強したいと考え中。



今日は『医龍2』が最終回でございます。
作品のレベルが高かったなー。Opeシーンの臓器がかなりリアルで良く出来てた。
白衣の坂口君がめっちゃカッコ良かった♡
でも私のツボは外山先生(笑)
あんなタイプを手玉に取れたら気持ち良いやろうな~とS丸出し。

医者役をやって欲しい∞メンはマルちゃん♡Ope着とかがめっちゃ似合いそうなんやもん。あ、ヒナちゃんもいいかも!
たちょじゃないんよね~。なんでかな?(これでも忠義担です)
明日で『歌姫』も最終回。しかもMステとちょっと時間が被ってるしー(T_T)
たちょのヘアスタイルが気になるわ~。
度肝を抜かれるようなヘアスタイルやったらどーしよー?!
ちょっと楽しいかも(笑)

ナオちゃんのところでまたまた面白いものをやってたのでさっそくやってみたv

お茶の綾鷹のサイトさんでKAMONジェネレータペア編KAMONジェネレータでございます。

下からどーぞ(*^▽^*)



*コメレスしてます。ありがとー!*

04_02_01_2

【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。

サ、サソリー!!!まさかのサソリですか?!
確かに私は“野生のカン”で生きてるようなもんやけどさ~。
正確かどーかは怪しいところやけど、結構当たってるな(笑)
ちゅーかこれが家紋って・・・嫌やー!q(T▽Tq)(pT▽T)p
こんな恐ろしげな家紋、誰も寄って来んばーい!





02_01_04_02_01  こちらは二人の家紋。私の家紋の方が強いのか・・・。
微妙にぼかしが入ってるのはたちょの柔らかさかな?

【ふみちゅーの本名】さんから見た【おおくら ただよし】さんとの相性は・・・60%。1つの目標に向かって互いに努力すれば、必ずや期待を上回る成果を得られるはずです。もしも衝突した時はお互いに意地を張らずに相手より先に謝ることを心がけてみてください。もっと相性が良くなるはずです。


おぉ!結構いいんやない?
たちょ相手なら意地を張らずに素直になれそうなんやけど(///∇///)かなり意地っ張りやけんね、私。1つの目標に向かってってところがいいよね♪

楽しかったー!

|

« 明日から学生 | トップページ | 行って参ります »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から学生 | トップページ | 行って参ります »