« 来ちゃったー! | トップページ | 明日から学生 »

2007年12月17日 (月)

進まないー!

やっと届いた『47』ですが、まだ本編に辿りつけません(^▽^;)
特典映像は本日やっと見終わりました。
寝起きドッキリのリピが止まらず、立ち止まってます(笑)

めっちゃ面白いわー。みんなあんな寝方するんやね~。
たちょと亮ちゃん、同じ寝方やったなぁ。
たちょ、起きた瞬間から身体をボリボリ掻いてるのは・・・オッサンみたい。
斜めに寝てるんやね。寝相悪そうや~。

亮ちゃん、セクシー過ぎて見た瞬間「う~っ襲いたい・・・」ってマジで考えた。
寝起きの顔が幼くって愛らしいわ♡

ヤス、あれぞKYや(笑)寝らんといかんばい。枕元に詩ですか?

ヨコちょとすばるが本当に楽しそうであの笑い声聞いてると釣られて笑ってしまうー。

昨日今日でドキュメント映像にステップアップ。本編の足がけとして見たんやけどちょっとウルウル。
本編見る時はタオル準備しとかんといかんね~。

*********************

金曜から妹が結婚式の打ち合わせのため帰省してたんよね。
ご飯の用意やらなんやらでバタバタした週末でございました。

久しぶりにガッツリ料理したな~。鳥つくねの鍋、ササミの揚げ春巻きを2種類。
土曜の夜は友達が遊びにくるからクラムチャウダーと水菜のサラダとパンを作った。
初めてパン作ったんやけどこれがめっちゃ簡単でビックリ!
美味しかったわ~。材料はホットケーキミックスとお水のみばい♪
残念な事に食べ終わってから写真撮ってない事に気がついた。

簡単にパンが作れたんでまた作るぞ\(o⌒∇⌒o)/
今度はアレンジしてジャム入れたりしようかな?
林檎がいっぱいあるからりんごジャムも作りたいんよね~。

料理はやり出すとこれまた止まらない!どんどん作りたくなるんやけどなんせ一人暮らし。
余ったらもったいないから誰か来る時にしか作らない。
年末は妹夫婦が私ん家に来るだろうからまた何か作ろう♪


私の休養期間はとりあえず明日で終わり!
明後日の水曜日から訓練学校に入所するからダラダラ生活とはおさらばです。
といってもまだまだ遊ぶんだー。
週末は大阪へ行きます。KinKiのライブに参戦やもん。
ヨコちょ・すばヒナ・ヤスのソロコンは全滅したからここで燃えてくる!
予習のためにKinKiのアルバム『Φ』を聞きまくったばい。




*コメレスしてます。ありがとー!*

DVD 47

販売元:インペリアルレコード
発売日:2007/12/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 来ちゃったー! | トップページ | 明日から学生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅーさん☆
気持ちわかります!!
誰にも邪魔されず、ゆっくり見たいですよね。
寝起きなんて、正座して見てました(笑)
全部、まだ見てません・・・。

明日ですね。
訓練校。
私の友達も行ってました。
結構、楽しんでたみたいですよ。
資格取るときは大変だったけど・・・。
頑張って下さいね♪♪

投稿: satomi | 2007年12月18日 (火) 18時43分

☆satomiさん☆
おぉ!satomiさんも同じなんですね!
本編を見るのは一体いつになるんでしょうか(笑)寝起きを見る時はお風呂に入ってからじゃないと見れませんでした(^▽^;)

訓練校、とうとう始まりますv
お友達のように楽しんできます♪資格取得に頑張ります(*^▽^*)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年12月18日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来ちゃったー! | トップページ | 明日から学生 »