« 聞いてないよ! | トップページ | 進まないー! »

2007年12月13日 (木)

来ちゃったー!

やっと我が家にも∞LiveDVD『47』が届きましたー!

お出掛けしている間に不在表が入ってて、しかも再配達の受付時間を過ぎてたので『こりゃ明日や・・・(T_T)』と思ってたら、配達のおっちゃんから連絡が!
まだ近くにいるからお届けしていいですか?って!
良いに決まってるやーん\(o⌒∇⌒o)/


待ちに待ったDVD♡
早速開けて見るとジーンと来ちゃって・・・。

フィルムをはがしてるとコロマメが寄ってきて匂いをクンクン。
コロ助に至ってはアーンと口を開けて食べようと・・・。

ギャー!それだけは勘弁してー!

ま、その代わりに踏まれたけどさ。


さて、観賞しようか♪と思ったらドキドキしてどれから見ていいのか分からない(^▽^;)

なんか見たら泣きそうなんやけどー。

とりあえず心を落ち着かせてからゆっくり時間を掛けてみようと思いますv





そだ!職業訓練校に無事に合格☆
来週の水曜日から3月半ばまでなんちゃって学生になりまーす(^^)v
頑張るぞー!

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 聞いてないよ! | トップページ | 進まないー! »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

ということは、ふみちゅーさんまだ見てないのね。
ふふふ…。

合格おめでとう!
なんちゃって学生、ふみちゅーさんならかわいいから、まだ女子高生でいけるかもかも~!

投稿: あい | 2007年12月14日 (金) 17時51分

☆あいさん☆
こんばんわー!
見ましたv途中で止まってますけど(笑)
お得なDVDですよね♪充実しまくってますv

無事に合格しました(^^)ありがとうございます♡
女子高生ですか?!私、捕まってしまいます(笑)
久しぶりに学生気分を味わってきます!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年12月17日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞いてないよ! | トップページ | 進まないー! »