« 怪しいハガキ | トップページ | ただいま&メリクリ »

2007年12月22日 (土)

行って参ります

昨日の『歌姫』で号泣してしまった・・・。

切なかったわ(T_T)太郎ちゃんの性格からして断腸の思いだったんだろうね。
鈴ちゃんのシーンでウルッと来たくらいだったんだけど勝男さんたちとお別れのシーンでボロボロ泣いてしまって、ジェームス君が太郎ちゃんの脚本を読み上げるシーンでは号泣。

グッときたぜよ!太郎ちゃん!

視聴率はイマイチだったみたいだけど面白いドラマだったな~。
私は好きでしたv
太郎ちゃんと鈴の思いは時代を超えて結ばれたって思って良い結末でほっこりした。
久しぶりにドラマで泣かせていただきました。

たちょ、良いドラマに出演出来て良かったねv
素敵な共演者に囲まれた3ヶ月が過ごせた事が私はとっても嬉しく思うばーい♪


Mステ、長かったわC= (-。- ) フゥー
編集したら4時間近くあった番組が40分くらいになったわ。
出来たらズッコケとイッツマのメドレーが見たかったなぁ。残念( ̄_ ̄|||)

明日から大阪へ飛んできますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
2年ぶりのKinKiコン。参戦してくるぞ♪
昼には大阪に着くので松竹座までヨコのソロコンの雰囲気を味わって来たいと思いまーす。
梅田とか心斎橋に行くとむっちゃテンションが上がるんよねo(*^▽^*)o~♪
今年最後のライブを楽しむぞー!


***********************************

この間からパン作りが楽しくって今日も作ったv
Img_0775

ホウレン草とベーコンとチーズを入れて焼いたんよv
準備から焼き上がりまで40分で出来ます(^^♪
焼きたてはチーズがトロ~っとしてむっちゃ美味しかったV(○⌒∇⌒○) イエーイ

色々アレンジが出来るので次は林檎ジャムを入れて焼いてみよう。
今日、林檎ジャムも作ったしね。



***********************************

コロマメー♡
Img_0764

顔の大きさがほぼ一緒になってます。体重も500g差やしね。
ファンヒーターの上で暖をとってるコロマメでございます♡

|

« 怪しいハガキ | トップページ | ただいま&メリクリ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
マメちゃん大きくなりましたね!!
でも相変わらず2人とも男前★笑

私の家から歩いて5分のトコにはKinKiが居て
自転車で10分のトコにはゆうちんが居て…
それなのにチケットないしバイトやし
寂しいイヴイヴでした。。苦笑

KinKiコン楽しかったですか??
よければまた感想お聞かせ下さい^^
ではでは失礼しました★

投稿: チパ | 2007年12月23日 (日) 22時48分

☆チパちゃん☆
わーい!コメありがとー♪
てか私の方こそご無沙汰してゴメンね(^▽^;)

マメ、でっかくなったでしょ(^^)
やんちゃぶりは健在ですv

KinKiコン楽しかったよv長かったわ~。
松竹座の前まで行って雰囲気だけ味わってきたよ。ヨコに会いたかった(>_<)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年12月24日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪しいハガキ | トップページ | ただいま&メリクリ »