« 進まないー! | トップページ | 怪しいハガキ »

2007年12月18日 (火)

明日から学生

じょじょに緊張が高まってきております。
新しい環境に馴染めるんやろかって心配(^▽^;)
人見知りしないんやけどね。
がっつり勉強するのなんて何年ぶりやろか~。

訓練校に入る時に漢字の勉強したら楽しくなってそのまま勉強してる♪
ニン○ンドーDSで漢字検定したかったけど持ってないので検定サイトでマメにやってる。
1日300問やってますvレベルは準2級~2級やね~。
そのうち漢字検定受けようっと!




【裕関倶楽部】
最終回でしたね~。
清四郎ヨコちょが見れなくなるのがとっても残念(T_T)
今日もめっちゃカッコ良かった♡黒髪ストレートが似合ってたよね♪
毎週ヨコちょに萌え萌え出来て嬉しかった(*^▽^*)

物語自体は・・・なんと言っていいんかな~。セレブ感が全く出てなかった(>_<)
セレブ感あってこその有関じゃないの?
言い出したら止まらなくなりそうなのでここで止めとこ。



う~ん、むちゃブリまで起きてたら明日起きれなくなりそうなので今日は寝ます!
頑張るぞー!


*コメレスしてます。ありがとー!*


|

« 進まないー! | トップページ | 怪しいハガキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅーホント人見知りしないよね。
うらやましい・・・
初めて会ったときも、すごい見つめて話してくれるので
すぐ打ち解けられたもんv
新しい友達もたくさんできるさ~!!
頑張ってね^^

投稿: なー。 | 2007年12月20日 (木) 18時37分

☆なーちん☆
なーちんと出会ってからかなり経つよね~。
覚えててくれて嬉しいやら恥ずかしいやら(照)

友達、ちょっとずつ出来てるよ~v

PCの基礎って楽しいわ♪
頑張るね~!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年12月20日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進まないー! | トップページ | 怪しいハガキ »