« 冬休みなのかな? | トップページ | 2∞8年です! »

2007年12月31日 (月)

残すところあとわずか

今年もあと1時間ほどで終わるね~わーい(嬉しい顔)

今年は色んな友達と出会う事が出来て本当に素敵な一年でしたぴかぴか(新しい)

これもすべて∞のおかげハート

eighterで良かったと実感しまくりの2∞7年でしたハート

私自身は退職という区切がつけれた年。

マメ太という新しい家族が迎えれたこと猫

何より妹の結婚という我が家にとっての嬉しい出来事リボン

さて2∞8年は私にとってどんな年になるかな?

今年以上に素敵な出会いがある事を祈りつつ、カウコンを待つことにしまーすわーい(嬉しい顔)


お世話になった皆様、本当にありがとうございましたクローバー

来年もよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)



8→1
*コメレスしてます。ありがとー!*
下はマメちゃんですv

入院したマメ太ですが、なんと二日後に退院出来ましたー\(o⌒∇⌒o)/

12月28日のお昼くらいに動物病院の先生から連絡があって「かなり回復してるのでお家に連れて帰ってもいいですよ!」って言われた♪

さっそくお迎えに行くといつものマメ太に戻ってました♡

とりあえず年明けにレントゲンを撮り腫瘍の大きさの確認、抗がん剤の注射が待ってるけど一緒に年越し出来ますv

食欲もがっつり戻り、真ん丸マメ太になってるんだよ~。
帰ってきて一目散に走って行ったのがご飯の場所だった(笑)
コロ助のご飯まで奪ってガッツいてる姿は嬉しさを通り越して笑いが出た。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>
Img_0788  ガン飛ばしまくるくらい元気になってますv

|

« 冬休みなのかな? | トップページ | 2∞8年です! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます★

2007年は地元で会えるなんて思っていなかったのですごく印象に残ってます!
2008年はライブ会場でワイワイしましょーvv

関ジャニ∞愛いっぱいでこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: モコ | 2008年1月 1日 (火) 14時10分

☆モコちゃん☆
あけましておめでとうー!
私もモコちゃんにまさかあの場所で会えるとは思わなかったよ~。めっちゃ嬉しかった♪

今年は会場であって騒ごうね(^^)
多分、またそちらに行くと思うよv

こちらこそ、今年もよろしくね(o^∇^o)ノ

投稿: ふみちゅーレス | 2008年1月 1日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休みなのかな? | トップページ | 2∞8年です! »