« 行って参ります | トップページ | 連休明けで »

2007年12月24日 (月)

ただいま&メリクリ

Happy Merry X’mas

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

大阪から帰ってきました~。
KinKiコン、楽しかったよ♪3時間という長いライブでございました。
半分近くMCだったわ(笑)
終わってから松竹座まで行ってヨコポスターを拝んできたよ。
ツリーがキレイだったキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

皆様、どんなイヴをお過ごしですか?
私は至って普通の夜でございます。いつもの月曜日の夜なのでスマスマ見てるんだもん。

ビリケンさんに触ってきたんでなにかご利益がないかと大阪の街を歩き回ってきたけど何事もなく・・・。

今回は観光も出来たので楽しい旅行になりましたv
むっちゃ歩き回ったんで足がパンパンになった。梅田の地下街をグルグル、難波をグルグル、アメ村をグルグル、心斎橋をグルグル。
久しぶりに歩いたわ~。良い運動になりました。




*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 行って参ります | トップページ | 連休明けで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅん☆

おつ&メリクリ!

Kinkiコンの様子もまた聞かせてね♪

私は22日の日に松竹座近辺をうろうろしてましたー。ちょっと惜しかったね(笑)。

ヨコのポスター、めっちゃキレイやったよね。

投稿: ナオ | 2007年12月25日 (火) 12時58分

☆ナオちゃん☆
メリクリー!
一日違いやったね~。会いたかったなー。

松竹座、メッチャきれいやったね♪
ヨコのポスターを写メしてきたけど暗くて写りが悪かった(ToT)
行きたかったわー。

投稿: ふみちゅーレス | 2007年12月25日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って参ります | トップページ | 連休明けで »