« 連休明けで | トップページ | 冬休みなのかな? »

2007年12月26日 (水)

年忘れ・・・

ただいま、いいとも年忘れ特大号みてます。
これを見ると「今年も終わりやな~」となんとなく年の瀬を実感。

クリスマスも実感なけりゃ年末も実感なし(^▽^;)
年末ってより普通の月末がやってくるなーとしか思えない。

訓練校もだいぶ慣れてきたv
パソコンの基礎って改めて習うとめっちゃ新鮮ばーい。
今まで自分勝手にやってきたしね~。明日からCADトレースが始まります。
てか、CADって何?って感じです。
とにかく頑張りますv


mixiで面白いものをやってたのでこちらでもやりま~す♪

「ジャニーズCDデビュー組ソート」

結果は下にありまーす。

順位 名前
1 大倉忠義 →当然の結果でしょう(*^▽^*)

2 錦戸亮
2 渋谷すばる
2 横山裕
2 村上信五
2 丸山隆平
2 安田章大 →これも当然やね(*´∇`*)

8 小山慶一郎 →意外な結果です(笑)

9 堂本剛
9 堂本光一 →ま、基本ですかね~

以下はまぁこんなもんかというところです(笑)

11 岡田准一
11 木村拓哉
11 草なぎ剛
11 香取慎吾
11 稲垣吾郎

16 中居正広

17 松本潤
17 二宮和也
17 相葉雅紀
17 長瀬智也
17 松岡昌宏
17 山口達也
17 国分太一
17 城島茂
17 森田剛
17 三宅健
17 井ノ原快彦
17 長野博
17 坂本昌行

30 亀梨和也
30 赤西仁
30 田口淳之介
30 田中聖
30 上田竜也
30 中丸雄一
30 山下智久
30 加藤成亮
30 手越祐也
30 増田貴久
30 藪宏太
30 八乙女光
30 中島裕翔
30 山田涼介
30 有岡大貴
30 高木雄也
30 森本龍太郎
30 知念侑李
30 伊野尾慧 
30 岡本圭人 
30 滝沢秀明
30 今井翼
30 櫻井翔
30 大野智

|

« 連休明けで | トップページ | 冬休みなのかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅん☆

おもしろいねー、このネタ!
ぜひ持ちかえってうちでもやってみますわー。

1位はまあ、絶対やけどもねっ(笑)。


CADとかも教えてもらえるんやね、いいなあ。
私もそんなんあったら通ってみたいわん。

投稿: ナオ | 2007年12月27日 (木) 12時52分

☆ナオちゃん☆
これ面白いでしょー!
1位は言わずもがなって感じ♡
結果楽しみにしてるよv

CAD、まだまだ始めたばっかりだけど面白い!
2月に検定受けるからガッツリ勉強するぞー!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年12月28日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休明けで | トップページ | 冬休みなのかな? »