« 日常生活 | トップページ | さ、寒すぎ! »

2008年1月10日 (木)

遊んでみた!

毎日のお弁当作りが苦痛な私ですけどもー!
作るって言ってもレンジでチン!ってしてるだけなんやけどさ~。晩御飯、作ってないからおかずもないし(晩御飯はほとんど春雨ヌードルです)、朝からガッツリ作るほど元気もないしね。

たちょに作るって言うんならそりゃ頑張りますけども♡
舞台、頑張ってるんだね~。見に行けないけど、心から応援してます♪

さて、ナオちゃんのところでまたまた面白い物をやってたので早速やってみました。

年賀状メーカーです!
まずは私からたちょへ♡
Photo_9 (*/∇\*)キャ!大好きなって!当たり前やん!去年どころか一昨年から気になってるっちゅーねん。
しかしお花大好きって・・・どうよ?

たちょから私へ♡

Photo_10 ・・・なんか、いいように扱われてない?お財布って(^▽^;)あながち間違ってないよね。どんだけつぎ込んだと思ってるんだ!でもあなた想いの大倉忠義ってところで許してしまうのよね~(←甘すぎるぞ、私!)

本名もやってみた!
Photo_11 去年の12月は会ってないのに~~~!
良い思い出、作ろうじゃないの!夢見がちなたちょって想像出来んのやけど(笑)

他のメンバーは下にありますvなかなか面白い年賀状がやって来ました(笑)

Photo_7 Photo_8  Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_6

  • ヤスから・・・そうか、私はミステリアスなんや(笑)そんで「世界の安田章大」ですか!デカク出たね~。
  • 亮ちゃんから・・・踊ってますけど?ほっとけない存在って(*^^*)射止めてもらおうじゃないの!どっからでもかかって来い!てか来て下さい<(_ _)>
  • すばるから・・・めっちゃリアルやない?シャイな渋谷すばるって当たってるし!今年も遊ぼう~♪
  • ヒナちゃんから・・・ちょっ!大切なって(///∇//)ところで私は一体何を返せばいいの?一心不乱なヒナちゃん!
  • ヨコちょから・・・これまたビミョーな関係で(笑)何を揉めに揉めたのかな?私も良い思い出作りたいわ♡
  • マルちゃんから・・・太りがちって!!!貴方に言われても(←失礼な!)あ、嘘つきなマルちゃんってことだからウソって事?夜更かししたいな~( ̄ー+ ̄)(良からぬ事考えてます)

|

« 日常生活 | トップページ | さ、寒すぎ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

面白いですね!!笑

私もやってみます★笑

投稿: チパ | 2008年1月11日 (金) 21時07分

☆チパちゃん☆
やって見てー!
あとでお邪魔しまーす♪

投稿: ふみちゅーレス | 2008年1月14日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常生活 | トップページ | さ、寒すぎ! »