« 遊んでみた! | トップページ | 初オフ会 »

2008年1月17日 (木)

さ、寒すぎ!

ファンヒーター入れてるのにちっとも部屋が暖かくなりません(ToT)

これからもっと寒くなるのに大丈夫なんやろか?

電気代がかかるのでホットカーペットは使ってないんよね~。

やっとむちゃブリがゆっくり見れたー。
今週のゲストはHOMEMADE家族でございました。
【ガラガラトーク】
・何フェチですか?という質問にマニアックなお答えをされるゲスト様。
・なぜかそこから「女子のオ○ラが許せるか?」という話をしだすヨコちょ
・すばるとヒナちゃんは目の前で女子オ○ラを聞いた時、その場でツッコミ、「出ちゃった!」と言われたよう。これは許せるんだって。

【ロケ】
初組み合わせ!ヒナヤスー♪
この二人が一緒になにかするのって滅多にないから嬉しかったv
ゲスト様のむちゃブリは「通販で一攫千金」
・ヒナちゃん仕切りかと思いきやヤスが仕切ってて新鮮
・24時間の通販番組(生放送)に潜入する二人
・番組には出ないけどあまりの売れ行きにスタジオの中で思わず声を発する二人がめっちゃ可愛い
・ゲスト様が考えたアイデア商品を特許庁に申請した番組
・残念ながらすでに似たようなデザインが申請済み
・たちょ、マルちゃんはこれまた一言も発さず・・・笑い声のみ


来週はショコタン。ちゅーかまたですか?って思うんやけどー。
他に出て欲しいアーティストいっぱいおるのに~。

そうそう、『代打屋』がやっと放送されるー。土曜日の真夜中やけどね~。
待ってた甲斐があったばーい!楽しみ♪

|

« 遊んでみた! | トップページ | 初オフ会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んでみた! | トップページ | 初オフ会 »