« 残すところあとわずか | トップページ | 結婚式でしたv »

2008年1月 1日 (火)

2∞8年です!

あけまして

おめでとうございます

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

やって来ました!2∞8年でございます!

カウコン見てたらあっという間に2∞8年に(当たり前だ)

例年通り、光一さんに「誕生日おめでとー!」とテレビの前で叫んで新年を迎えました。
年末年始を∞を見ながら越せたのが幸せ♡
たちょがむっちゃ可愛かったー!!!お約束のように画面から見切れてたよね(笑)


しかし、長野くんと山口くんがタメ年で今年36歳ってことに妹と一緒にビックリ!
二人で「そりゃ落ち着いてるはずだわ・・・」と感想を述べてみました。


カウコンが終わると寝起きドッキリへ(o^∇^o)ノ
良い夢が見れるといいなぁ♪と思いながら寝たけど夢も見ずにぐっすり。
雪が降ってて寒かったせいもあって朝起きると私の左側にマメ太、右側にコロ助がぴったりと張り付いて寝てた。
新年から男前に挟まれてました。幸せや~んo(*^▽^*)o~♪


さて、今夜は「むちゃブリ!」の新春SPでございます!
年末、「代打屋」はこっちで放送がなくってね・・・。遅れて放送されるんで一安心なんだけど、ちょっと寂しかったんだよ(ToT)
今日のゲストは倖田來未嬢とCHEMISTRY。豪華だね~。
さて、どんな内容なのかな?



遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
∞への愛、たちょへの愛を今年も叫び続けるばーい!




*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 残すところあとわずか | トップページ | 結婚式でしたv »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
そして退院おめでとう~♪
写真を見るととても元気そうで安心しました。

今年も、たっちょん愛を叫びながら、
楽しい一年になりますように☆

投稿: あい | 2008年1月 3日 (木) 15時59分

☆あいさん☆
おめでとうございまーす!
マメちゃん、無事に退院しましたv
元気に走り回ってますよ~。

今年も楽しい一年にしましょうね♪

投稿: ふみちゅーレス | 2008年1月 6日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残すところあとわずか | トップページ | 結婚式でしたv »