« 結婚式でしたv | トップページ | 遊んでみた! »

2008年1月 9日 (水)

日常生活

最近、午後の授業で意識が飛びまくりの私ですけどもー。
午後はCADの授業なんでちゃんと聞いて無いとまったく分からんのに、ものスゴイ睡魔が襲ってくる(^▽^;)
今日も3回ほど意識が・・・。隣の友達も同じように意識が飛んでた(笑)
お昼からの授業ってなんでこんなに眠くなるんやろか?

勉強嫌いなこの私が帰ってから毎日復習!
来週から建築の平面図を書くのに基礎でつまづいてたら話にならんもん。



5日に行なわれた妹の結婚式。
あとで分かった事なんだけど指輪が他人のと間違えられてたという事件があった。
おかげで妹は泣きまくり。
指輪の交換、他人の結婚指輪でしたんよ!
むっちゃ腹立つ!私が作ったリングピローに他人の指輪・・・。
一生に一度の結婚式の指輪交換が台無しにされてしまった妹夫婦が可哀想で仕方なかった。
担当者が半泣きで謝ったって聞いたけどそんな事じゃ済まされんのやけどー!
キチンとお詫びして欲しいもんです。






さてさて、テレビ番組もやっといつもの内容に戻ってきたv
いつもなら新ドラマについて語りたいとこなんやけど、今期は「見たい!」と思えるドラマがないんよね~。
「SP」が終わったら何見たらいいんやろか?

昨日のむちゃブリ、まだ見れてないよぉ。
総集編だったんよね~。新年SPもまだちゃんと見てない・・・。47ばっかり見ておりました。


明日は面白いものやりまーす。

|

« 結婚式でしたv | トップページ | 遊んでみた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式でしたv | トップページ | 遊んでみた! »