« 2∞8年です! | トップページ | 日常生活 »

2008年1月 6日 (日)

結婚式でしたv

1月5日、妹の結婚式でしたo(*^▽^*)o~♪

やっと式が終わってホッとしてる~。ぬいぐるみもギリギリで間に合ったv
P1050014_2 
ちょっと不恰好だけどね(^▽^;)
後ろに写っているのは妹のお友達が作ってくれたウェルカムボード!
イラストも全て手書きという職人技。趣味でやってるんだって。スゲー!


式もかなり盛り上がったし、とっても楽しかった♡
意外だったのは我儘でちょっと口うるさい叔父(母方)が妹たちの前で感極まって号泣。
自分の親(私の祖父母)のお葬式でも泣かなかった叔父。これにはこの叔父の姉であるオカンもビックリ!
よっぽど嬉しかったんだな~。親戚中がビックリした出来事でした(笑)



両親への手紙を泣きながら読む妹を見てちょっともらい泣き。
ふと見ると弟②がこれまた号泣しちゃってた。普段クールな弟①もウルウルだったな~。
なんだかんだで仲の良い兄弟でございます(^^)


妹のお友達の中に私も小さい頃から知っている子が何人か来てたので10年ぶりくらいの再会が出来て嬉しかったな~。
和やかな雰囲気で妹夫婦らしいお式でした。花嫁姿の妹はとっても可愛くって私は満足♪

お幸せに~\(o⌒∇⌒o)/



こんな時でもついつい妄想してた私。
神前式ならマルちゃんやヒナちゃんが似合いそうとか、たちょとキャンドルサービスしたーい!と妄想劇が頭ん中でグルグル。
親戚中から「早く相手見つけて結婚しなさい!」って言われたけど、無理っす(笑)

|

« 2∞8年です! | トップページ | 日常生活 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅん☆

遅ればせながらあけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

いやん、妹さんの結婚式やったのね。
ふみちゅんはあの素敵なお着物を着たのね~!

そりゃ妄想大爆発して当たり前やと思うわー(笑)。

投稿: ナオ | 2008年1月 8日 (火) 12時46分

☆ナオちゃん☆
こちらこそよろしくねo(*^▽^*)o~♪

あの着物着たわ~♡色んな妄想が頭の中を駆け巡った(笑)
妄想せずにはおれなかったもん(^^)

投稿: ふみちゅーレス | 2008年1月 8日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2∞8年です! | トップページ | 日常生活 »