« 入院です(T_T) | トップページ | 少しの間・・・ »

2008年1月26日 (土)

ヒナちゃん♪

☆HappyBirthday☆

村上 信五くん

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ヒナちゃん、26歳かぁ。すっかり大人の男やんね~。

大人の色気もどんどん出てきてるし、トークにもますます磨きがかかってるもん☆彡

∞のオカンとして更なる活躍をお祈りいたします♡
良いお誕生日を~!

お祝いとしてブルーベリーのパンを焼いてみました!
Img_0840もうちょっとジャムを入れても良かったな~。でもめっちゃ美味しく出来ましたv
晩御飯はペンネのチーズソースでお祝い。

たちょの母上が入院・手術と聞いてとっても心配に・・・。
今すぐにでも飛んで行きたいんだろうな~って思うと切ない。
早く退院出来る事をお祈り申し上げます。

下はマメちゃんの経過です。

さて、ご心配させてしまってる我が家のニャンコ・マメ太は本日、退院しました!

昨日、胸に溜まった水を抜いてもらい、抗がん剤を追加した事でだいぶ楽になったので一晩様子を見てからって言われたので朝、連絡を入れたら「退院出来ますよ~」とのお返事。
さっそく病院へお迎えに行くとノドをゴロゴロさせて登場!
お家に帰ってきてギューって抱っこすると何故か汗臭い・・・(^▽^;)

25日に面会に行った時、やっぱり呼吸状態が悪くなってたんで酸素のお部屋に入ってたんよね。締め切ったお部屋だから汗かいたのかな?

マメ太の胸の中に200mlもの胸水が溜まってました。顕微鏡で見せてもらうとがん細胞がいっぱい出てた(ToT)
血が混じってなくて良かったけどたった3.6㌔のマメちゃんの体から200mlの胸水が出たのはやっぱりショックでした。

Img_0843コロ助「おかえり、マメ太」
マメ太「帰ってきたニャ」

Img_0845_2

ちょっと痩せて帰って来ました。食欲が戻ったので一安心♪

|

« 入院です(T_T) | トップページ | 少しの間・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院です(T_T) | トップページ | 少しの間・・・ »