« さ、寒すぎ! | トップページ | 1ヶ月経ちました »

2008年1月20日 (日)

初オフ会

昨日、オフ会をして参りましたo(*^▽^*)o~♪

もちろん、eighterでございます!mixiで副管理人してるんで幹事もこなしてきたよ~。

20代前半~30代後半と大人なeighterのお嬢さん・お姉さま9名とガッツリ盛り上がってきた\(o⌒∇⌒o)/

初対面&初オフ会なんでめっちゃ緊張したけどそこはeighter。開始直後から話が弾む弾む!終わり頃はアルコールのせいもあって大盛り上がり(笑)R指定な内容まで飛びだし、笑いまくりのしゃべりまくり。
福岡eighterのオフ会だったんよね。色々話してると、めっちゃ近くに住んでたり意外な共通点が見つかったりしてビックリする事が多かった~。



こりゃ次も企画しないとなー⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
めっちゃ楽しい時間を過ごしてきたばーい!

二次会は管理人してる友達とホテルで∞のDVD観賞♡
途中で屋台でラーメン食べに行ったよ~。福岡県人なのに屋台でラーメン食べるのって2回目くらいなんよね(^^;;
やっぱ豚骨ラーメンは美味しかった!飲んだ後の締めはラーメンばい♪


ホテルで『代打屋』見ようと思ったけど起きていられなかったよ・・・。だって夜中の3時過ぎの放送やったんやもん。なのでまだ見れてません。今から見まーす!

|

« さ、寒すぎ! | トップページ | 1ヶ月経ちました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さ、寒すぎ! | トップページ | 1ヶ月経ちました »