« ヒナちゃん♪ | トップページ | 元気です(^^) »

2008年1月29日 (火)

少しの間・・・

ブログをお休みします。

我が家のニャンコ・マメ太が今日、お星様になりました。

土曜日に退院して元気だったんだけど、昨日の夜にまた呼吸が荒くなり、今朝病院に預けて胸水を抜いてもらう処置をお願いして私は学校へ。

16時に病院から電話があり、「胸水を抜いたあとに意識がなくなりそのまま息を引き取りました。」と連絡が。
すぐに病院へ向かってマメちゃん引きとってきました。身体を撫でるとまだほんのり温かかった。
病院の先生も「こんなに可愛い子なだけに残念です」とおっしゃってくれました。

発症してから1ヶ月。もっと長生きさせてあげたかった。
せめて1才のお誕生日をお祝いしてあげたかった。
毎朝、私を起こしに来てくれたマメちゃん。
コロ助のご飯を横取りするくらい食いしん坊だったマメちゃん。
頭を撫でられるのが大好きで甘えん坊なマメちゃん。


可愛いマメ太が我が家にやってきて半年だったけど、マメ太は幸せだったのかな?

私は幸せだったよ。最後に一緒にいてあげられなくてゴメンね。
今度は元気な身体で生まれておいで。
ありがとうね、マメ太。

|

« ヒナちゃん♪ | トップページ | 元気です(^^) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マメ太くん、残念でした。
発症して一ヶ月、マメ太くんもふみちゅーさんも、コロ助くんもがんばりました。

ゆっくり休んでね。

マメ太くんのご冥福をお祈りします。

投稿: あい | 2008年1月30日 (水) 11時21分

ふみちゅん

マメちゃん、残念でしたね。
短い間やったかもしれんけど、マメちゃんもふみちゅんのところで暮らせて良かったってきっと思ってるよ。

元気になるの待ってます。
マイペースにね。無理しないでね。

投稿: ナオ | 2008年1月31日 (木) 12時56分

☆あいさん☆
温かい言葉、ありがとうございます。
マメちゃんを褒めて頂いて嬉しいです。

ご心配おかけしましたが、元気になりました!
これからもよろしくお願いします♪

☆ナオちゃん☆
温かい言葉、ありがとう。
まだ寂しさは残ってるけど元気になったよv
心配かけてゴメンね。

これからもよろしくー♪

投稿: ふみちゅーレス | 2008年2月 5日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒナちゃん♪ | トップページ | 元気です(^^) »