« 1ヶ月経ちました | トップページ | ヒナちゃん♪ »

2008年1月24日 (木)

入院です(T_T)

我が家のニャンコ・マメ太が今朝入院しました。

胸腺リンパ腫の再発です(T_T)

昨日の夜から元気がなくなり、呼吸が少し荒くなってたので心配になって今朝一番で病院に連れて行って着ました。

すぐに入院と言われ、レントゲンを撮る事に。
学校の帰りに結果を聞きに行き、レントゲンを見せてもらうと最初に入院した時くらい、腫瘍で肺が圧迫されてた(T_T)
再発の可能性はありますって言われてたので覚悟は出来てたんだけど、悲しい・・・。

治療は新たに抗がん剤の追加と抗生剤で様子を見るしかないとの事。
ケージの中で苦しそうに息をしているマメちゃんを見てると泣きそうになったけど、私に頭を撫でてって近寄ってくる姿を見ると泣くわけにはいかない!と思っていっぱいナデナデしてあげた。

薬の効果が出れば退院出来るので頑張るんよ!マメ太!

マメちゃんがいないとやっぱりコロ助が寂しそうで・・・。私も寂しいよぉ(ToT)

明日、また様子を見に行った時に少し元気になってるといいな~。

|

« 1ヶ月経ちました | トップページ | ヒナちゃん♪ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月経ちました | トップページ | ヒナちゃん♪ »