« パンクしそう・・・ | トップページ | 勢いに乗って »

2008年2月20日 (水)

頑張ったぞー!

CADの検定、無事に合格した私ですけどもーsign03

とってもご無沙汰で申し訳ないですsweat01ずっと勉強してました。

ここ数日、∞を我慢して毎日角度計算やら三角関数やら著作権やらコンピュータの仕組みと戦っておりましたが無事、打ち勝つことがhappy02

今日のお昼から試験を受けたんよね。ネットを使っての受験なんでその場で合否が分かるというシステム。

50分がメッチャ早かったわ~。一人一人違う問題なんよね。正解率が70%以上で合格。私は82%でございました。解答を送信して一分以内に合否が出るんやけどその間むっちゃドキドキしてた。正解率が90%に達してない人は難しい問題が当たってましたよ~って先生から言われた時、「あ、私だsweat02」と思った。いらんくじ運(?)やん。
だってテキストにも出てきてない問題が出てたんやもん。

合格ですって出た時は本当に嬉しかったupクラスのみんなも全員合格shine
あとはエクセル検定と建設CAD検定が控えてるけどこれも頑張るぞーrock

その前に、就職の面接に行ってきます。金曜日が面接なんよ~。
これもドキドキやね。



とっても嬉しいのでず~~~っと我慢してた∞を観賞しつつ、祝杯をあげてます。
そういえばツアーの日程が出たみたいね。
まだ確認とってないけど遠征も視野に入れて考えようっと。

久しぶりにログインしてみると機能が増えてるnote絵文字が使えるようになってて嬉しいな~lovely

|

« パンクしそう・・・ | トップページ | 勢いに乗って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅん、ご無沙汰です☆

おめでとう~!!
頑張ってたもんね~!
面接も頑張ってきてや~。

つい先日SHOCK行ってきて、まだ余韻に浸ってる状態なんやけど、春コン日程も決まったことやし、気合い入れ直していかなあかんな~、と!

福岡もあるしよかったやん♪
大阪、遠征来るなら、またお会いしたいわ!
たっちょんの写真もお見せしたいしlovely

ではでは、またね♪

投稿: ナオ | 2008年2月21日 (木) 13時17分

☆ナオちゃん☆
こっちこそご無沙汰しててゴメンねsweat01

これで資格を1つゲットscissors
まだまだ頑張るよup

Shock、行って来たんやね~。まだまだ余韻に浸ってーheart04

ナオちゃんとこにもお邪魔しに行くわwink

投稿: ふみちゅーレス | 2008年2月23日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンクしそう・・・ | トップページ | 勢いに乗って »