« 頑張ったぞー! | トップページ | 2月も終わり »

2008年2月22日 (金)

勢いに乗って

就職、決まったーsign03

しばらくは医事用パソコンのインストラクター。その合間にワードとエクセルのインストラクターの勉強もして講師を目指すことにしたup

お給料より、自分の時間を優先させました。といっても頑張ればその分、お給料に反映するし、やりがいがあるんやもん。

訓練学校行きながら研修に行くんだ~。来週から早速始まりますpc
とにかく、決まって良かったーhappy02


がっつり働いて∞費用にするぞーsign03

しかし、春コンのチケット・・・むっちゃ厳しいsweat01
遠征しようと思ったのに行けんやんかcrying
福岡は全ステしたいsign03オーラスやしたちょの誕生日の直後やもんbirthday

cloverコメレスしてます。ありがとーheart01

|

« 頑張ったぞー! | トップページ | 2月も終わり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ったぞー! | トップページ | 2月も終わり »