« 勢いに乗って | トップページ | 黄砂が凄かった »

2008年2月29日 (金)

2月も終わり

またまたご無沙汰してますーsweat01

就職も決まったのでのんびりって訳じゃないんよね。
検定も残ってるし、研修にも行ってます。

今週は2回研修に行ってきたんやけど、初日は雨と強風でびしょぬれになり、翌日は冷たい風に吹かれ、体力消耗しまくったcrying慣れないスーツとパンプスのせいでもあるね。

午前中だけ研修に行って午後はちゃんと授業受けてきた。
いつもは寒い教室がめちゃめちゃ暖かくて、外の寒さを実感した2日間でございました。

毎日、バタバタしてて∞のCD予約に行けなかったんだけど本日やっと予約してきたnote
なんかそれだけでも嬉しい気持ちになれたlovely
ドル誌もチェックしてない今日この頃なんよweep今週はむちゃブリがなかったんよね。
でも、博貴のドラマがあったhappy02実はまだちゃんと見てなかったりしますsweat01
研修で早起きしなくちゃいけなかったんよ~。

明日じっくり見させていただきます。
その前に髪を切ってくるぞーupやっとこのボサボサ頭から抜けださせるよshine

たちょ、舞台お疲れ様でした。見に行けなかったけど、ずっと応援してたよheart

|

« 勢いに乗って | トップページ | 黄砂が凄かった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勢いに乗って | トップページ | 黄砂が凄かった »