« 三平方の定理に・・・ | トップページ | 頑張ったぞー! »

2008年2月13日 (水)

パンクしそう・・・

来週の検定に向けて日々頭をフル回転してる私ですけどもー!

3連休はものの見事に引きこもってたわ(^^;;

図面、何枚書いたんやろか?マンションを2種類、階段、窓の格子の拡大・・・めっちゃ細かい作業をやってたわ~。

パソコンの概念やらシステムやらの学科がちっとも頭に入ってこんとよね~。
未だ、三角関数に悩まされております(ToT)

連休中、『47』を見ながら頑張ったわ!
図面書きながら突然歌いだしたらコロ助がビックリして部屋を飛びだしていった・・・。
なんでなーん!!いつも歌いよるやんかー!

しかも戻ってきたかと思うとドアの隙間から覗きこんでるしー。
一緒に寝てあげてるのにな~。

本日のむちゃブリ!はヨコちょとマルちゃんがロケ♪

マルちゃん、まだ髪は切らないのかしら??もうちょっと短い方が好きなんやけどなぁ。
ヨコちょの髪型好きー♡なんかたちょと似てる??
今日もたちょは欠席でございます(T(T(T(T_T)T)T)T)



スタジオゲストはmisono嬢。特別ゲストFUJIWARAのお2人。
面白そうやけど、頭と目が限界なのでもう寝ますー。

|

« 三平方の定理に・・・ | トップページ | 頑張ったぞー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三平方の定理に・・・ | トップページ | 頑張ったぞー! »