« 少しの間・・・ | トップページ | 三平方の定理に・・・ »

2008年2月 5日 (火)

元気です(^^)

マメちゃんのことでメールやコメント、Web拍手をくれた皆様。

本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。

マメちゃんは2月2日にお庭の梅の木の下に埋葬しました。
オトンがお墓を作るのを手伝ってくれた。墓前にお花を植えなさいって言ってくれたよ。
今時期、植えていい植物ってなんやろうね?


ご心配をおかけしました。
しばらく落ち込んでしまってましたが、もう大丈夫です!
元気にしております(o^∇^o)ノ食欲も復活してます。

コロ助がたま~に思い出したようにマメちゃんを探すんだけどね(^▽^;)
「マメちゃんはお空に行ったんよ~」って言うと「?」って顔する。
ケンカばっかりしてたのにね~。


*******************************

本日、2月5日はオトンの61歳の誕生日!
実家に帰ろうかな~?って思ったけどコロ助の写メにメッセージを添えて済ませてしまった(親不幸な娘でゴメン)
時間のある時にゆっくりお祝いしよう。

学校から帰ると黙々と検定に向けて勉強中。3ヶ月連続でいろいろ検定受けるのよ。
図面書いたりしてるとあっという間に夜中(^▽^;)
マヌケなことに図面書いてると口が半開きになるので唇がカピカピに(T_T)
リップ塗り塗りしながら頑張ってますv

ここ数日、∞不足で・・・。
先週はマメちゃんのことがあったのでむちゃブリはHDDに眠ったまま。
今日は眠気に耐えれたら見よう!見れなかったら明日のお楽しみに♪

勉強中は∞を聞いてますo(*^▽^*)o~♪

|

« 少しの間・・・ | トップページ | 三平方の定理に・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅーん、元気そうでよかったv
ペットを飼う上で避けては通れない道・・・
わたしもほんとに胸が痛かったです。
マメちゃんを探すコロちゃん、
ぎゅーってしてあげてね。

そしてそして、ふみちゅんのお父様、
お誕生日おめでとうございます☆

勉強頑張ってねー!
「まもりたい」聴いてる??^^

投稿: りん | 2008年2月 6日 (水) 22時04分

お久しぶりになっちゃいました!
お勉強頑張ってますか!?

パパさんお誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように・・・vv

嬉しい便りがいっぱい届いてますね。
また春にどこかでお会いできるといいですねぇ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

投稿: モコ | 2008年2月 7日 (木) 20時27分

☆りんちゃん☆
心配かけてゴメンね。もう大丈夫だよv
コロちゃんをギューってしたらモフモフで気持ち良かった(笑)

うちのオトンにお祝いの言葉ありがとー♪プレゼント、何にしようか考え中なんよ(^^)

勉強、頑張ってる♪図面書きながら歌ってる。朝の通学時にはマルちゃんの曲が必須なんよ♡

☆モコちゃん☆
私の方こそご無沙汰しちゃって(^▽^;)
この年でこんなに勉強するとは(笑)
毎日、頭がフル回転だよ。

お祝いの言葉、ありがとー♪週末に実家に帰るんでお祝いしてくるよv

春に会えたらいいね~(⌒∇⌒)

投稿: ふみちゅーレス | 2008年2月 7日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しの間・・・ | トップページ | 三平方の定理に・・・ »