« 元気です(^^) | トップページ | パンクしそう・・・ »

2008年2月 7日 (木)

三平方の定理に・・・

頭のネジが飛びまくった私ですけどもー!

今月20日にあるCADの検定に向けて学科を勉強中でございます。
パソコンのシステムやら3D図形と格闘する毎日な上に今日は三平方の定理、多角形の和、三角比・・・。
思いっきり文系の私には「??何のことだっけ??」の連続。
まさか30過ぎてこんな勉強するとは!!!; ̄ロ ̄)!!
ある意味、脳トレになってるんやろうけど、必死でございます・・・(゚_゚i)タラー・・・

3連休は検定に向けて勉強に励みます。今まで勉強中に「47」は見ない様に頑張ったけどもう無理!たちょが見守ってくれてるんだと自分に暗示をかけて頑張りますv

図面書くのも少しだけ慣れてきた。マンションの平面図とか書いてると思わず「こんな部屋にたちょと住めたらな~♪」と密かに妄想が繰り広げられてます。
そう思うとスイスイ書ける自分が恐ろしい(笑)

春コンの詳細ってまだ分からないんよね?
早く知りたいよー!予定が組めないー!
たちょと5ヶ月近く会ってないなんて・・・(ToT)会いたいよ~!

むちゃブリ、たちょはお休みだったんよね~。オープニングだけ見たんだけどいなくて寂しくなった。
やっかし全員揃った姿が見たいね(o^∇^o)ノ





*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 元気です(^^) | トップページ | パンクしそう・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です(^^) | トップページ | パンクしそう・・・ »