« じわじわと | トップページ | ご褒美として »

2008年3月27日 (木)

なにこの短さ!

ちょっとーannoyうた○ーんannoy

O.A.時間が5分弱ってどーゆーことなーんannoy

めっちゃ楽しみにしとったんにーcryingcryingcrying

SM○P、先週も出とったやん?そんなに宣伝しなくても十分じゃないの?
前回出た時も罰ゲームがお蔵入りしたのに、今回もかよannoy
・・・なんか、悲しくなってきたばいdown

はぁ、話題変えよう。

働きだして1週間経ちましたhappy01
まだ仕事らしい仕事も出来てない現状だけど、ほんの少し分かってきた。
事務所への通勤がね~sweat02車の運転が苦手な私が50分近く運転するのは辛いcoldsweats01

今日は営業先へ訪問してきた。先輩がレセコン(病院用のPC)の操作説明してるのをずっと見てたんだけどかなり勉強になった。
ただ、立ち尽くしたままの3時間は肩が凝りまくり、足が冷えるわでキツかった。
慣れないスーツ着てるせいもあるんやろうね~。
事務所に出勤するだけなら割とラフな格好でいいからこれは楽up

さ、明日もガンバローnote

|

« じわじわと | トップページ | ご褒美として »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お仕事開始したんだね。
まだまだ慣れなくて大変かもしれないけど、
フレッシュウーマンとして頑張ってvv

とくばん・・・ほんと少なくて><
悲しかった凹
でも、あと少しでコンサートも始まるし楽しみダネ!
あっ、ヘイ×3もあるし(( ´∀`))

投稿: モコ | 2008年3月29日 (土) 21時23分

clubモコちゃんclub
頑張るよーupフレッシュウーマンshine
まだ慣れなくて大変だけどやりがいはかなりあるから日々勉強rock

とくばん、短かったよねdown
HEY×3は結構お話してたから良しとしよう!
あと少しでライブだねnoteめっちゃ楽しみーheart01

投稿: ふみちゅーレス | 2008年4月 1日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じわじわと | トップページ | ご褒美として »