« 2月も終わり | トップページ | 飲んだくれた・・・ »

2008年3月 3日 (月)

黄砂が凄かった

本日、福岡は黄砂がものごっつ酷かったcrying

学校終わって駐車場まで行くと、車が泥で白くなってた・・・。
洗車しようかと思ったけど明日も天気悪くてしかも雪マークが出てるのであっさり断念。
黄砂の時期が終わるまで洗車するの止めようかな~。でも、あまりにも汚れが凄すぎdown

∞のカレンダー、明日発売よね?
てかね、アマ○ンで予約してたんよ。かなり早い時期に!
なのに、今ごろ「商品が入荷出来ていません。」ってpout予約した意味ないやろーannoy

速攻でキャンセルしてセ○ンアンドアイに注文し直したよ。
メチャメチャ楽しみにしとったのに~~~sweat01
学ランのたちょがweep

ちょっと遅くなるけど届くのを楽しみに待ってようnote

今日はお雛様やねcherryblossom
ひなあられを買い忘れたので桜もちを買ってバアちゃんの仏前に供えました。
生前、好きだったんだよ~。

|

« 2月も終わり | トップページ | 飲んだくれた・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月も終わり | トップページ | 飲んだくれた・・・ »