« この3ヶ月 | トップページ | なにこの短さ! »

2008年3月24日 (月)

じわじわと

ちょっとネガティブになってます。

どーやら春コンの自分名義が全て外れたことがジワジワと響いているみたいでweep
友達が当選してくれたから1公演参戦出来るんだけど、私が当選してたら友達にもう1公演参戦させてあげれたのに・・・ってふとした時に思いだしては凹んでしまって。

参戦出来ない方もいらっしゃるのになんて贅沢な!と思いながらも落選のショックからなかなか立ち直れない私ですsweat02
さすがに2つとも落選するとね~。


18日に職業訓練学校を卒業して翌日から仕事に行き始めたんだけど、慣れない環境と慣れない道を運転する緊張感からか、気分が沈みがちなんよね。
気をつけないとsweat01

27日は待ちに待った『とくばん』
∞とSMAPの名前が並んでるだけでかなり嬉しいー。
前回のようにたった15分で終わる事だけは勘弁してほしいな。



新ドラマが始まる前にまた『勝手に期待度ランキング』しよー。

では、今週も頑張りましょうshine
良い、1週間になりますようにhappy01

|

« この3ヶ月 | トップページ | なにこの短さ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この3ヶ月 | トップページ | なにこの短さ! »