« 黄砂が凄かった | トップページ | あと少し »

2008年3月 9日 (日)

飲んだくれた・・・

昨日、∞er仲間・EMI姉(忠義担)が我が家へ遊びに来たhappy01

手土産にビール6缶beerとおつまみ、そして「Endless Shock」のパンフとたちょの写真をshine
ものごっつ男前なたちょheart04に腰が抜けそうになったわ。
光一さんも素敵だったーheart01
パンフのたちょの色気に鼻血( ̄ ¨ヽ ̄ )とよだれが出そうになりました。
あれだけでご飯何杯もいけるsign03

鍋をつつきながら昼間っから飲んでました。
お鍋の中身は水菜・しめじ・えのき・豚ロースの薄切りとシンプルに。
食べるのに夢中で写真撮るのを忘れてたよ。

『47』をつまみに飲むお酒は美味かったsign03
気がつけばビール350ml缶×6、ビール500ml缶×3、缶チューハイ350ml缶×3、缶チューハイ500ml缶×2を2人で飲み干していたsweat01
EMI姉を見送った後、テーブルを片付けたところまでは記憶があるんだけど、気がつけば居間で転がってたよ・・・。
こんなに飲んだのに二日酔いにもならず朝目が覚めたし。

酔っ払った私たちは尽きることなく妄想トークを繰り広げておりました。

例えば、「酒抜きで昼ご飯を一緒に食べるなら誰がいい?」とか「バーで飲むなら誰?」「家に泊めるなら誰がいい?」「結婚するなら?」

このトークの中、たちょの名前が出てこないんよ。
一番出たのはマルちゃんnote(りんちゃん、許してsweat01
結婚するなら?の答えは2人ともマルちゃん。
たちょは愛人なのよね~。
ちなみにバーで飲むならヒナちゃんと答えた私。
じっくり飲みたいんやもん。

答えに迷ったのは「亮ちゃん、たちょ、マルちゃんの3人が泊まりに来たら誰に添い寝してもらう?」
ここでも答えはマルちゃんだった私。そして何故この3人をチョイスしたのか覚えてないっていう。
テンションが上がりまくってたのでとんでもないトークをしてたと思うけどここには書けませんcoldsweats01

楽しい土曜日の午後でございましたnote


髪を切ったマルちゃんを見せてもらったhappy02
可愛かったheart01なんか若返ってる気がするな~。

今週中には春コンの結果が分かるよね?
めっちゃドキドキするsweat01

どーか当たっていますようにshine

あと7日間で学校も卒業。
卒業前にエクセル検定。その2週間後に建設CAD検定。
その間に仕事も入るんだろうな~。てか、まだ仕事内容すらはっきり分かっていないんだよね。事務所にも面接した以来行ってないし。
メールで仕事のお話が来るらしいんだけど、研修も6時間くらいしか終わってないよ~sweat01

明日からエクセル検定に向けてさらに勉強いたします!
火曜日に『ワッハッハー』をフラゲして頑張るぞーup

|

« 黄砂が凄かった | トップページ | あと少し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふーみーちゅーーんっ!
マルはダメーーbearing
添い寝は特にダメーーーbearingbearing

いいな~なんかめっちゃ楽しそうheart04
わたしも一緒に妄想したい!
わたしの答えは全部マルやけどcoldsweats01
たっちょん=愛人って言葉に、
なんだかドキドキするのはわたしだけ?

投稿: りん | 2008年3月10日 (月) 21時09分

ふみちゅー、お久しぶりですm(__)m
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんね。

お昼からお酒って、ちょっとした贅沢だよね(笑)
まだ、ふみちゅーとのデートを決行してないから、妄想トークも出来てないけど(笑)

いよいよ今週末には当落出ちゃうね〜。福岡しか申し込んでないから、外れたら…どうしよう(ToT)
って、結果わかる前からこんなコト言ってちゃいけないね!!
また、報告するからね〜v

投稿: ゆうか | 2008年3月10日 (月) 21時58分

clubりんちゃんclub
あ、やっぱりダメだよねsweat02
でも、マルちゃんの腕まくらって素敵heart01
また一緒に妄想トークしたーいsign03今度は密室でしないとねwinkどこまででもR指定なトークに(笑)

たちょは愛人なのよheart04
私もドキドキするわ~lovely

投稿: ふみちゅーレス | 2008年3月11日 (火) 21時53分

clubゆうかちゃんclub
私こそ、ご無沙汰しまくりでsweat02
お昼からお酒ってほんと幸せbeer

ゆうかちゃんとのデート、何としてでも実現させなきゃね。
天神で思いっきり妄想トークしよーnote

週末はドキドキばいね。
私も福岡のみやけん、緊張するねsweat01
お互い、良い報告が出来る事を祈ろうshine

投稿: ふみちゅーレス | 2008年3月11日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄砂が凄かった | トップページ | あと少し »