« 明日で | トップページ | じわじわと »

2008年3月18日 (火)

この3ヶ月

今日で職業訓練学校が終わりましたhappy01

348時間の訓練でございました。

いや~めっちゃ濃い3ヶ月を過ごしたばい。
ワード、エクセルといったPCの基礎を全く知らんかったし、ましてやCADって何?状態からここまで習得出来たんやもん。
自分で言うのもなんやけど

よく頑張りましたsign03

初めはどうなることかと不安やったけど友達にも恵まれたし、講師の先生にも恵まれた。
何より就職出来たしねscissors


修了式までにみんな就職できたら良かったんやけど、検定に追われて就活どころじゃなかったもんで、11名中2名(私を含め)しか就職が決まってないsweat02
やっかし厳しい状態です。
みんなスキルアップ出来たし、きっと良い所に就職出来るよup

昨日は検定が終わったんで一人でプチ打ち上げ。
今日は卒業したんでまた一人打ち上げbeer

明日から仕事に行って来るぞgood

|

« 明日で | トップページ | じわじわと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日で | トップページ | じわじわと »