« あと少し | トップページ | 明日で »

2008年3月16日 (日)

やっと確認

こんな時間に更新・・・。

春コンの結果が分かりました。

残念ながら私の名義分は全て落選cryingcryingcrying

泣きそうになってたら友達の名義分が1公演当選flair
せめて1公演だけでもって思ってたので本当に安心したー。

これで月曜日の検定に安心して挑めるわrock
週末に追い込みかけなきゃsign01って思ってたけど模擬試験でほぼ満点だったので(笑)
落ち着いてやれば大丈夫やろ~とかいいながらもビビリな私はちょこっとだけ追い込みます。

では、おやすみーsleepy

|

« あと少し | トップページ | 明日で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと少し | トップページ | 明日で »