« 飲んだくれた・・・ | トップページ | やっと確認 »

2008年3月12日 (水)

あと少し

春コンの当落が分かるまであと少し・・・ticket

学生生活もあと少し、てか4日間で卒業やねbook
早かったわ~。この3ヶ月。
あっという間に終わってしまったなぁ。

入学した頃は「就職出来るんやろかsweat01資格の勉強についていけるんかな?」って思ってたけどなんとか就職出来たし、資格も1つ取れたscissors

PCの基礎も身に付いたし、ホント勉強になったsign03

クラスメートとも仲良くなれたし、毎日楽しい日々でございました。

来週の月曜日にエクセル検定があるので毎日課題をこなしております。
おかげで肩がバリバリに凝ってしまってsweat02
もちろんCAD図面も書いてます。だいぶ作図が早くなってきたよhappy01




昨日、学校帰りに『ワッハッハー』をフラゲしてきたnote
カップリング、どっちも好きーheart
全部、良い曲やね。ワッハッハーは元気が出るよ。PVもちょこっと見たけどメチャメチャ楽しそう!
みつばちコスのヤスが可愛いジャケットやんね~。このヤスを見るとコロンって転がしたくなるのはなんで?

中の写真・・・みんなめっさ男前sign03あのキスマークはヤバイでしょーlovely
思わず色んなことが頭の中を駆け巡ったばい、んふふheart04

今朝のめざましtv、どうだったんやろ?
録画だけしてまだ見てないんよね・・・。なんせ目が覚めたらオグさんがしゃべってた・・・。
九州ローカルにも出てたんだけどこれも録画。

土日にゆっくり観賞することにしよう。金曜日もタモステがめっちゃ楽しみなんやもん。

さて、明日も勉強頑張るぞーup

cloverコメレスしてます。ありがとーclover

|

« 飲んだくれた・・・ | トップページ | やっと確認 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んだくれた・・・ | トップページ | やっと確認 »