« なにこの短さ! | トップページ | 放送されて »

2008年4月 1日 (火)

ご褒美として

『歌姫』のDVD、買っちゃったーheart01

『必殺仕事人』と一緒に注文したから遅れるな~って思ってたら先に発送してくれたnote

まだお給料もらってない身分だけど、3ヶ月がっつり勉強したし就職もしたんで自分へのご褒美shine
レトロチックな缶に入ってて可愛いDVDでございます。中のパッケージもこれまたレトロ。缶が入ってる箱の中底には鯖子さんが(笑)

早く見たいけど今週のCAD検定が終わってからゆっくり見る事にしよう。
きっとまた鈴ちゃんの胸が気になるんだろうな~。



さて、お仕事ですが。
医療事務をやってる方は4月の診療報酬改定で大変な時期やねsweat01
私の方も問い合わせの電話があったりでバタバタ。
レセコンに不具合が出まくりなんよ~。操作説明を何度もやったのに理解してない医院さんがあったりで先輩はため息ついてた。
私の方もまだ操作方法を熟知してないので要件を聞いて先輩に報告してまた折り返し電話の繰り返し。


外回りに同行させてもらったんだけど、まったく道が分からん。
交通量も多いし、一方通行ばっかりやらで覚えきれんばーいimpact

そのうち一人で運転して訪問しなくちゃいけないんだけど、不安でたまらん。
一番遠い医院さんは我が家から40km以上離れてるdown
多分軽く2時間はかかるよsweat01そんな長距離運転しきらんとに~~~。

帰りは高速使って帰らないとって思うけど高速道路を運転したのって10年以上前なんやけど・・・。はぁdash事故らない様に気をつけて運転しなきゃ。

cloverコメレスしてます。ありがとーheart04clover

|

« なにこの短さ! | トップページ | 放送されて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにこの短さ! | トップページ | 放送されて »