« 抜けない頭痛 | トップページ | 僕が笑えば~ »

2008年4月14日 (月)

青い封筒

来たねーup

夏コンの申し込みshine

日程は知ってたけどほんと平日ばっかりで・・・weep
大人∞erをもっと大事にせんとねcoldsweats01

今回、遠征は広島までやね。
ちゅーことで広島両部と福岡両部を申し込みますsign03
福岡は平日やけど、仕事休む気満々scissorsお盆休みに入ってると思うんやけどね。

今回、全て落選したんで次は大丈夫やろpaperと信じてますflair
これで外れたらファンクラブに入会しとる意味ないばいsweat02


|

« 抜けない頭痛 | トップページ | 僕が笑えば~ »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜けない頭痛 | トップページ | 僕が笑えば~ »