« 浮き沈みな毎日 | トップページ | GW最終日でございます »

2008年4月27日 (日)

魚と三角と愛

行ってきましたsign03

244ENDLI-X

席もアリーナ14列目というめっちゃ良い席でガッツリ244さんを拝んできました。

ツアーコンセプトどおり『愛』に溢れたライブでございました。
彼の愛を感じられるライブで感動shine
なんて繊細な人なんだろうと思わずにはいられない。直球で投げてくる愛やね。

KinKiとは違った一面を初めて見たんだけど、これはこれで本当に良かった。
光一さんの舞台も見たかったな~と思った。

3時間半という長いライブだったので終わる頃は腰がちょっと痛くなってたというsweat02
ほとんど途切れることなく歌ってたしね。



んで、終わった後は居酒屋へ行きご飯を食べガッツリ飲んできた。
レンコンチップスが美味しかったhappy01

今日のお昼は念願のお好み焼きをup

080427_111801

080427_111501

生イカいりでございます。めっちゃ美味しかったー。食べ応え抜群でお腹いっぱいになったよ。お土産にはモミジまんじゅうとご当地キティを買って15時前には福岡へ戻ってきました。

広島へ着いたら友達からメールが来て、『春コン、アリーナばいsign03めっちゃいい席が来たーup』と幸せなお知らせがshine
あと2週間くらいでたちょに会えちゃうheart01何を着て行こうかなnote

洋服、アクセ、バック、靴と色々揃えないとねnotes

GWに突入してるところもあるんだよね?
私はカレンダー通りのお休みでございますcoldsweats01
連休中はのんびり過ごすんだ~。コロ助とまったりしようっと。
そろそろコロちゃんに弟を・・・と思って子猫を探しております。
どっかに良いご縁があれば迎えたいな~。
白黒で元気良い人間大好き!の男の子のニャンコを探すぞup


cloverコメレスしてます。ありがとーheart04clover

|

« 浮き沈みな毎日 | トップページ | GW最終日でございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮き沈みな毎日 | トップページ | GW最終日でございます »