« ご褒美として | トップページ | うっかりしてました »

2008年4月 6日 (日)

放送されて

良かったよ~shine

『それゆけダイダマン』

福岡はテレ朝系が弱いから放送されるか心配してたんやけど、ちゃんと放送されたよsign03
ここんとこ忙しくてチェックを怠ってたので録画が危うかったけどさsweat02

これで毎週土曜の楽しみが出来たばーいnote1時間番組やし、嬉しいわ~。
たちょのへたれっぷりが・・・可愛かったーheart01サメ相手に大絶叫。

レンジャーとは担当カラーが違うんやね。といってもヒナちゃんがブルーで、ヤスがピンクであとは全員一緒。
う~ん、違和感あったわcoldsweats01


始まるまで【SP】の特別編見てた。
う~ん、これはやっかし面白いsign03映画化、めっちゃ嬉しいup
つづくって出たけど公開は来年coldsweats01ま、気長に待つしかないね~。


日曜は建築CADの検定なんよ。
これで検定は一段落つく。また少ししたら検定受けなきゃだ。
もう毎日×2、図面書きまくったばいpc次は2級を目指そう。

訓練校のみんなと久しぶりに会えるのが嬉しいなhappy01
お昼から試験やけど朝から行って自習するぞーrock


下は春ドラマの期待度を並べてみましたtv

今期は期待出来そう・・・かな?

勝手に期待度です~。
あくまで私の個人的意見なので批判・苦情は受け付けてませんbleah

クローバー×3・・・絶対見るexclamation ×2
クローバー×2・・・とりあえず1話を見てから
クローバー×1・・・ヒマだったら

月9・フジ系
『CHANGE(仮)』
クローバークローバークローバー

・木村クンのドラマは必ずチェックわーい(嬉しい顔)今までほとんど見てきたしね。『HERO』はハマったexclamation
深津さんも好きやしわーい(嬉しい顔)ストーリー展開が楽しそうやね~。
マルちゃんに出て欲しかったな~(個人的な妄想)


火9・フジ系
『絶対彼氏(仮)』
クローバークローバー

・真矢さんと水嶋くんが出てるから。
ストーリーも面白そう。ただ、私はもこみちが苦手たらーっ(汗)


火10・日テレ系
『おせん』
クローバークローバークローバー

・食をテーマにしたドラマが好き。着物がたくさん出てくるのもいいな~。蒼井優ちゃんがお気に入りやし、なにより博貴が出るんやもんハートめっちゃ楽しみるんるん


水10・日テレ系
『ホカベン』
クローバー

・上戸さんのドラマって・・・どうやろ?



木10・フジ系
『ラスト・フレンズ』
クローバークローバークローバー

・テーマが面白そうexclamationなにより亮ちゃんの今までにない役柄に興味がわーい(嬉しい顔)キャストもいいしね~。水川あさみちゃんと瑛太は前から好きなんよね。ただ長澤さんは・・・たらーっ(汗)


金9・テレ朝系
『パズル』
クローバークローバー

・脚本が「トリック」を書いた方みたいやね~。
ミステリー系のドラマは好きなのでチェックわーい(嬉しい顔)


土7・TBS系
『ROOKIES』
クローバー

・男子がいっぱい出るーexclamation(←そこかっ!)
ただメンバーがちょっと微妙かな?
男同士の友情物って結構好きなんだけどね。う~ん。


土9・日テレ系
『ごくせん』
クローバー×0.5くらい

・う~ん。生瀬さんだけが目当てダッシュ(走り出す様)
第3弾っていうのもちょっとって感じ。

金10・TBS系
『Around40』
クローバークローバー

・天海さんのドラマ好きー。
離婚弁護士も面白かったしね。
30代の私に共感出来るものがあるかな?

日9・TBS系
『猟奇的な彼女』
クローバークローバー

・“いい人”な剛君。こんな役が多いけど面白そうわーい(嬉しい顔)
これもキャストがいいexclamation上川さんに谷原さん、田中麗奈ちゃん。
韓流をどこまで日本風に出来るんやろーって思う。


金深夜・テレ朝系
『キミ犯人じゃないよね?』
クローバークローバー

・テレ朝のこの枠のドラマはチェック。トリック、時効警察とマニアックなものが多かったしね~。要君が出るコメディーが好きわーい(嬉しい顔)

|

« ご褒美として | トップページ | うっかりしてました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美として | トップページ | うっかりしてました »