« 放送されて | トップページ | 抜けない頭痛 »

2008年4月 6日 (日)

うっかりしてました

本当、うっかりしてましたcoldsweats01

ダイダマンは視聴率が良かったらレギュラー化なんやねtv
放送された喜びで毎週見れるsign01と思ってたよdown

レギュラー化されるのを楽しみに待ってようhappy01

建築CADの検定、終わったーup
またまたうっかりして、受験票を忘れてたsweat02
途中で思いだして取りに帰った。時間に余裕がたっぷりあったしね~。

毎日、チマチマと書いてて良かった。なんとか書き上げれたよ。
試験時間は2時間なんやけど1時間くらいでほぼ完了。ビビリなんで何度も見返したりしてたけど、もういいや!って思って途中で退席して帰ってきちゃった。
ま、なんとかなってるでしょう。

しばらく勉強はお休みする。仕事と試験勉強で毎日いっぱいいっぱいやったんやもん。
やっとDVDの整理が出来るー。
ダビングをお待ちの皆様、もうちょっとお待ち下さいませsweat01

明日はドキドキの一人外回り。
といっても先輩が先に訪問してるんだけどね。
問題は長距離運転sweat02まったく知らない道を30km以上運転。しかも交通量が多い。
極めつけは私は運転が大嫌いなんよ~。
帰りは高速使って帰るんだけど、高速を運転するなんて10年以上ぶりdown
めっちゃ不安やー。誰か隣に乗ってて欲しいよぉweep

地図を買ってきたんだけど、なんとかなるかな?
とにかく、安全運転さえしてればいいでしょうsign01

|

« 放送されて | トップページ | 抜けない頭痛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放送されて | トップページ | 抜けない頭痛 »