« うっかりしてました | トップページ | 青い封筒 »

2008年4月13日 (日)

抜けない頭痛

夕方になると始まる頭痛に悩まされておりますdespair

身体が冷えてるんやろか?ここのところ毎日頭痛薬を飲んでる状態なんよねsweat02

仕事に慣れてないせいもあるかもね。毎日、緊張しまくってるしなぁ。

そうそう、エクセル検定は合格shineそれも受験した友達は全員合格up
エクセルを知らなかった状態から3級合格までの道のりはきつかったsweat01

次はワードとエクセルの2級を取得やね~。

昨日、mixiコミュの∞erオフ会を開催してきましたnote
2回目とは思えないほど濃厚なオフ会(笑)
忠義担3名・安担1名・丸担1名・亮担1名での会合。てか、コミュメンバーに横・ヒナ・すば担がおらんのよね。
笑えるのが忠義担、全員Sキャラなんよ。もちろん、私を含めcoldsweats01
なんでなんやろね?
今回、初参加の亮担さん。めっちゃ可愛いお嬢さんでしたheart01
初参加にして私たちのハイテンションぶりに引く事もなく、楽しいと言ってくれた。
嬉しい事やねhappy01

さて、今週も頑張らねばsign01今週からアシスタントの仕事にも行ってきます。

|

« うっかりしてました | トップページ | 青い封筒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかりしてました | トップページ | 青い封筒 »