« 悲劇・・・ | トップページ | 魚と三角と愛 »

2008年4月24日 (木)

浮き沈みな毎日

衝撃のHDD初期化事件からちょっと凹み気味な毎日。

友達がダビングしてくれるそうなので一安心up

あんなショック久しぶりに味わったわweep



仕事の方もボチボチってとこかな?
アシスタントの仕事は楽しいhappy012時間の講座を週2回だけどこれが面白いscissors

5月からはもう一講座増えるし、頑張り甲斐がある。


インストラクターとサポートセンターの方は分からない事だらけで凹みっぱなし。
私自身、ちゃんとした指導を受けたわけじゃないからねsweat01
また叩き上げってところなんだろうな~。
出来ない自分を責めてしまってるから気をつけないと、どこまででも落ち込むんよねdown



明日は一人で医院さんへ訪問sign01
一度先輩についていっただけの医院さんだけどスタッフのオバちゃん達が優しいし、私が「私が一人で訪問しますが、大丈夫ですか?」って聞くと「はい、お待ちしてますよ~」って言ってくれたhappy01

失敗しない様に頑張ろうup
午後から訪問するんでもしかしたらちょっと早く帰れるかもsign02って思うと嬉しい。

本日、夏コンの振込みを完了してきましたscissors
毎回、振込みする時ってかなり緊張sweat01ドキドキしながら広島と福岡の公演を振り込みした。
どーか当たりますようにshine

春コン、福岡オーラスも参戦出来るようになったup
お友達から譲ってもらったshine本当にありがとーsign03


明後日は友達と広島まで行ってくるんだ~。
244ENDLI-Xのライブでございますnotes

めっちゃ楽しみやーんheart04

|

« 悲劇・・・ | トップページ | 魚と三角と愛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
HDDの中身消えちゃったんだね・・・凹
何かあれば録画しますので><
ってうちデジタルで1回しか録画できないんだけど、、、。
夏コン私も九州方面を申し込みしたんだ(笑)
当たるといいなぁ~☆☆
春コンも福岡はこれからだもんね!
楽しんで来てねvv
244のライブも楽しんで☆
私も来月行く予定だよーヽ(○´3`)ノ

投稿: モコ | 2008年4月25日 (金) 23時52分

clubモコちゃんclub

お久しぶりーnote
ご無沙汰しちゃっててごめんねsweat01

HDD、消えた瞬間は呆然だったよ。もしもの時はダビングをお願いするかも。その時はメールしますshine

夏コン、福岡来ちゃう?わーいhappy01当たったら会おうねup

春コンもあと少しだからめっちゃ楽しみheart01

244ライブ、感動もんですshine
モコちゃんも楽しんで来てねnotes

投稿: ふみちゅーレス | 2008年4月27日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲劇・・・ | トップページ | 魚と三角と愛 »