« 青い封筒 | トップページ | 悲劇・・・ »

2008年4月18日 (金)

僕が笑えば~

今日、午前中がわりとヒマだったので経理事務の方が出かけた時、一人でPCに向かって歌ってみました。

事務所には私と経理事務の方しかいないんでhappy01

通勤時、∞の曲を歌いながら通勤してるのは変わらずの事でございます。
来週の土曜日にエンドリさんのライブに行くので予習をしなくちゃ!と思いつつも∞を聞いております。
来週はガッツリ聴き込んで広島遠征してくるnote

今週からパソコン教室のアシスタントに入りだしたんよ~。
メインの先生はもちろん『先生』と呼ばれる。
私はアシスタントなんやけど私も『先生』と呼ばれる事に(笑)

生徒さんからしたら子供くらいの年なのに~~~と恐縮しつつも頑張ってきた。

これがなかなか面白いscissors
40歳代~60歳代の方が生徒さん。パソコンを触るのが初めてって人もいればサクサク入力してる人も。
電源の入れ方から教えております。


妄想癖は健在なワタクシ。
指導しつつも、生徒がたちょだったら・・・・とか考えてニヤニヤ。
そんなん、絶対側から離れん!ずっと後ろから見守るわheart
そんで、動きが止まったら
「どうですか?」とすかさず声を掛けるscissors

もしくは、あえて遠くにいて「すみませ~んsweat01」と呼ばれるのを待つpaper

ま、実際オバちゃんたちから「すみませ~ん、動かないんですけど~!」と呼ばれてるんやけどね。





春ドラマ、なかなかいいねhappy01
妄想するなら「絶対彼氏」でしょう。

あれ見た瞬間

『たちょロボット(もしくは担当のロボット)が欲しいsign03

こう思った貴女、手を上げてup
・・・本当に欲しいわheart01

亮ちゃんのドラマ。
う~ん、亮ちゃん怖いsweat01
DVな上にストーカーみたくなってるしsweat02しかし、DVのきっかけがよく分からん。
いきなりですかsign02とツッコミたくなったけど、亮ちゃんの愛らしさでカバー出来ました。
初回から毒を吐くのは控えます(笑)

さて、明日はエクセル初級のアシスタントに行ってきます。
年齢層は前回と同じくらいかな?

頑張るぞーrock

|

« 青い封筒 | トップページ | 悲劇・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い封筒 | トップページ | 悲劇・・・ »